AKB48天は二物を与えず | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

今日は、朝からCADのモニターが壊れて別のモニターの取り替えに、一苦労しましたパソコン

どうやら寿命です天使

新しいモニターを買わないといけないのですが、島精機のモニターは5~6万すると言われたので、別のメーカーで探す予定です目

どこのが良いのか検討もつかないので、オススメありましたら、コメント頂けると幸いですかお

パタンナー室は、今月中頃に行われる展示会の為、騒々しいのですが、私は仕事のキリが良く、後輩に、
「帰ってもいいかな~⁈」
と尋ねると、
「良いですよ~」
と、言ってくれたので、帰りますにひひ

今日は何と無く朝からいい事があったので、勝てる気がしていましたひらめき電球


5時35分マイホ到着車

いつもの駐車場が空いててラッキーラブラブ

まっすぐAKB48のシマに向かいます走る人

んっ!?

何だこの台!?


前日42回当たり
本日、単発2回当たり台
202回転
しかも、最後の当たりは930回転叫び

これ、貰った~アップ

投資1000円218回転目
はいっプレゼントプレゼント

で、金DVDCD

当ったり~クラッカー

まさかと、思いカメラ構えてなく、何のリーチだったか忘れちゃいましたあせる

ミュージックラッシュチャレンジで、一発入魂アップ






やっぱりハズレ単発ガックリ



もう赤は期待しませんパンチ!


アンコールモード中、めっちゃ熱い演出だった為、行ける気がしていましたがスルーガックリ



出玉が無くなりそうになった53回転目で、ハンドルからエアーがDASH!



キター♪───O(≧∇≦)O────♪
エアバイブDASH!

じゃんけん大会に発展
photo:01


相手は
photo:02









勝った~クラッカー
photo:03





じゃんけんボーナスの相手は
photo:04



センター争いあせる
photo:05


無事ミュージックラッシュ突入アップ

4R→15R→8Rの3連
photo:06



アンコールモード中、全く玉が入りませんパンチ!

それと同時にライブ開始ガックリ
またもアンコールモードを潰され、回らないので、28回転でヤメむかっ



斜め後ろが、めっちゃ熱いリーチを外しまくってたので怖くなりましたドクロ

総投資1000円
回収11400円

長居は無用ですにひひ



さあ、帰ろうとエンジンを掛け、駐車場から出ようとしたら…





ガッガッガ~えっ



え~マジでショック!
photo:07


分かりにくいかもしれませんが、凹んでますガックリ

折角勝って、気持ち良く帰ろうとしたのにガックリ


あっちなみに相手は壁で無傷ですダウン

やっぱり天は二物を与えませんねダウン

こんな私に応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村