今日もノーヒットだったので、宣伝します | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

明日から3連休ですが、よりにもよって7の日が仕事ですガックリ

何故かというと、
photo:01


このイベントの為、デザイナー&パタンナーが日替りで、売り出しの販売員に借り出されるからですガーン

なので今日は朝から値札を付ける仕事に大忙しあせる

ついつい、買ってしまいました汗
お見苦しいかもしれませんが、
photo:02


ブルーのニット
photo:03


白のニットを購入¥

うちの会社はニットは作っていません汗布帛しか作っていませんが、一応自社ブランド品ですワンピース

ショップチャンネルで8月に放送されました商品ですテレビ

だいぶ寒くなって来ましたし、お買い得ですよ~ニコニコ

で、最後に7日に着るお洋服を購入ワンピース
photo:04


2ピースのスーツですドキドキ

近隣にお住まいの方は是非足を運んでみて下さいニコニコ
7日はファッションショーもありますひらめき電球


さて、今日の稼働ですが、タイトル通りノーヒットですガックリ

一台目は良く回るも、
本日6回当たり240回転
11000円入れて420回転でヤメガックリ
じゃんけん大会4回あって、全て負け何てバカじゃないのパンチ!

2台目
本日26回当たり49回転台
こちらは回らなく4000円入れて113回転でヤメガックリ

あ~マズイダウン
明日から3連休が怖い叫び

よろしかったら金沢ごのみに遊びに来て下さいクラッカー

宣伝ばかりですみませんあせる

応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村