AKB48ワースト1位 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはニコニコ

ちょっと更新遅くなりましたあせる


いやっ!!
全然パチンコのせいじゃないです…


昨日気付いた不在連絡票で再配達してもらうのに、時間指定したいのですが、どの時間も厳しい~ダウン

19~21時何てパチンコTimeじゃないですかあせる
拘束時間長過ぎ汗

とりあえず電話したら、明日配達になったので16時~18時を指定グッド!

いや、もちろん17時まで仕事なので、お手紙作ってみましたドキドキ
photo:01


置いて行ってくれるといいのですが…




さて、今日はまず昨日の台を確認目




はっえっ






まさかの、当たり回数






4回ガックリ








あ~やってしまったガックリ


周りを見渡しても1ケタ当たりは、この1台だけガーン

ちなみに、そのうち2回は私がカウントしたものドクロ


負のオーラ漂わせ、AKB48は空いていないので、大海2のシマへ走る人







ノーヒットガックリ




ちなみにオカマもしっかり掘られましたパンチ!



一ぱち宣言してたのに、AKB48の屈辱で、つい4ぱちに足が向いちゃいましたショック!


ダメ台を選ぶのは、飛び抜けて上手なので、私の選ぶ台は避けると皆さん勝てますよ~にひひ




あ~胃がムカムカするむかっ


応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村