AKB48そんなに簡単に勝てません | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

月曜日で身体が怠いのですが、難なく仕事が終わり、17時です走る人

今日はマイホが新台入替の為、18時オープンですアップ

開店25分前に到着車
整理券番号68番グッド!

昨日の台は31回当たりになっていたので、また昨日と同じ台に着席椅子

最終スタートは119回転

押しメンを優子ちゃんに変えて、曲を重力シンパシーに変えてスタートアップ


6000円投資
と、同時にライブが始まり、
103回転目に、ハンドルからエアーがDASH!

キター♪───O(≧∇≦)O────♪
エアバイブDASH!
photo:01


全員集合
photo:02


当ったり~

ラウンド中にもエアバイブDASH!

余裕のミュージックラッシュ突入アップ

な~んだAKB48簡単やんにひひ
こんなんで店儲け出てるのかな!?

な~んて軽く思ってたら…


4R→8R

の2連ガックリ

いやいや、持ち玉出来たし次もサクッと当たるやろ~
っと継続アップ





















んっ目







当たらないガックリ




SPリーチすら来ないガーン


隣の台に座ったおじさんが、これぞまさにオスイチ決めてましてガックリ
しっかりラッシュ突入ガックリ

ココロ折れましたハートブレイク


322回転目でリタイヤですガックリ




そんなに簡単に勝てないよね…


-25000円



家に帰るとアパートの更新の連絡がガーン


ヤバイショック!

また出費やしょぼん


また一ぱち生活かな~ドクロ

応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村