AKB48初当たりはゼブラ柄ラッシュ | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんにちはニコニコ

実は昨日、歩いてサブホに向かってしまい、サクッと大海2で1万円を持っていかれ、
AKB48が空いてたので2000円でかかるも、単発ガックリ

結局14000円負けガックリ

勝ってから行くものじゃあ無いですねガーン

またまた昨日の負けに腹を立て、朝一並びました走る人


開店30分前に到着車
整理券番号60番グッド!

昨日の台を確認目

トータル38回当たりでした得意げ

日曜日は割と設定を変えて来る店なので、少し冒険しましたあせる

前々日16回
前日18回当たり最終15回転スタート台

つまり、ラッシュ最中、もしくはアンコールモード中で終わった台です汗

微妙ですね…

昨日よりかは回ってくれました汗

隣の台が当たり、ラッシュ突入した瞬間えっ

3ポチ目
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
ゼブラ扉
からの、
photo:01


カットイン
photo:02


photo:03


photo:04


当たりましたクラッカー

が、ラッシュ突入ならずガックリ

初当たりが軽いと単発ラッシュの予感ダウン

アンコールモード終了と同時にしまった扉が、
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
ゼブラ柄アップ
それから
photo:05


金文字タイトル
photo:06


当たりましたクラッカー


が、またまたラッシュ突入ならずガックリ

とりあえず、1500円で1箱満杯以上アップ

継続しますアップ


この変動でリーチが来たら激アツドキドキ

を外し、迎えた40回転目で、緑保留、ノーマルリーチで当たりクラッカー


これはラッシュ突入しないって何となく分かってましたむっ

継続しますアップ


出玉崩壊ガックリ

追い銭500円ボタンを押した127回転目
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
ゼブラ枠カードアップ
しかも、ハンドルからエアーがDASH!
保留1個で当たりクラッカー

リーチアクションも見ずにハンドルを右に移動ですにひひ
photo:07



当然の当たりですドキドキ

ラッシュ突入時にレインボー虹

が、これが4R→15R→8Rの3連ガックリ

一箱のませ、回りも悪いし、お腹も空いたし、つまらなくなってやめましたむっ

投資2000円
回収6600円

続行した方が良かったかな!?

まあ、勝ちは勝ちですあせる

それに、ゼブラ外しが無かったからストレスはありません汗

第2戦行くべきか…


応援ポチッとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村