AKB48全回転 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんにちはビール

はいパー
もうビール飲んでますビール

昨日の悔しさをバネに、朝一並びました走る人

開店20分前に到着車

んっむっ
車いっぱいだ~ガーン

整理券番号114番ガックリ
まずい!!

みんなAKB48のシマに吸い込まれて行きますあせる

何とか空き台があって無事着席椅子

最初、前日53回当たりの台にしようかな~っと思いましたが、


前々日38回
前日42回当たり147回転終わり台

早速押しメンを優子ちゃんに変えて、重力シンパシーに変えてスタートアップ


What'sはてなマークはてなマークはてなマーク

500円で3回転パンチ!

やっちまった台に座ってしまった~汗

台移動も出来ないので、続行汗

3ポチ目に!!
photo:01



キター激アツラブラブ

当たりましたクラッカー
photo:02



が、ミュージックラッシュには突入せず単発ガックリ

早い段階で持ち玉になったのでホッとしていましたが、アンコールモードもスルーし、持ち玉が無くなりかけた、
73回転でまたまた
photo:03


激アツキタードキドキ

そして
photo:04


当ったり~

ここはラッシュ突入してくれて
4R→4R→15R→8R
の4連ビックリマーク

やっと2箱満杯ですあせる

継続しますアップ

64回転目じゃんけん大会
photo:05


photo:06


勝った~クラッカー


が、まりこ様に負けガックリ
単発ガックリ


継続しますアップ

64回転目でノーマルリーチで当たりクラッカー

単発ガックリ


やっぱりノーマルリーチで当たりはラッシュ突入しないですねビックリマーク

大海2でいう、ビタ止まり汗


継続しますあせる


100回転まで回しましょうビックリマーク初当たりが軽いので、1箱流しても勝ちは勝ちにひひ

と、迎えた97回転

全回転
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:07


あまり全回転の写メが上手く撮れなかったガーン

それから
4R→4R→15R→15R→4R→15R→15R→8R
の8連クラッカー
最後の15R中、いつもフライングゲットを選曲していたのを、重力シンパシーに変更してしまったから終わったのかも…っとフライングゲットに戻しましたショック!
photo:09



私はヘタレなので、アンコールモード20回転終わり終了ですにひひ

投資1500円
photo:08


回収46800円
上出来ですクラッカー
それも、全て100回転以内でヒットアップ

その後会社のパチンカーさんが、昨日予告で行くと言っていた店へ車


海以外は打たない人なので海コーナーを散策目

3週くらいしてやっと発見えっ


どうやら大海2で8連し、一旦流して甘に戻ってきたご様子ニコニコ

私はダメダメで、沖海に3000円入れて撤退ですガックリ

会社のパチンカーさんは甘で一箱築いていましたグッド!

今日はもう行きませんグッド!

多分…

涙に沈む太陽
割と良かったですクラッカー

応援ポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村