サプライズボタン初 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

携帯の調子か昨日から良くなくて、再起動してますが一向に良くなりませんショック!

今日は勝てる気が全くしないのですが、サブホへAKB48を打ちに行きましたあせる

本日29回当たり78回転台

座ってオシメンを優子に変えた途端、私の密かに恋してる店員さんに声を掛けられ
「僕もオシメン優子ちゃんです!」
っと満面の笑みで言われ、にっこりニコニコ


ところが、熱いリーチばっかりで掛かりませんガックリ


投資8000円で
じゃんけん大会で勝利クラッカー










が、ラッシュ突入ならずガックリ


続行58回転目で
擬似2から
そのままで
リーチ

外れ


が、サプライズボタン出て当たりクラッカー






が、単発ガックリ



後3500円位入れましたが、ノーヒットガックリ



今日の収穫ラブラブ

お気に入りの子に話し掛けられたドキドキのみガックリ


やっぱり海が好きドキドキ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村