ワンセットの引き | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

帰って来て冷蔵庫を開けると、ビールがない!!!!

また買いに走るのは面倒なので、今日はビール抜きで、缶チューハイからスタートですガックリ


早い時間に更新なので、負けブログかと思いきやにひひ
超高速稼働なので早いのですロケット



17:23に会社を出て、マイホかサブホか迷いむっ
マイホへ走る人


そろそろAKB48にも空き台がちらほら椅子
1台900ハマり台がありましたが、ぐっと堪えて大海2のシマへ走る人

光って見えた台がありましたひらめき電球

それも2台

本日12回当たり190回転台
本日8回当たり170回転台

2台並びで、どちらも200回転以内




この時どちらを選んだらいいのか!?

私は8回当たり台を選択





あっえっ
回らんガックリ

2ポチ目179回転で4ツモひらめき電球
ビタ止まりえっからの5エビ

わずか9回転で当たりニコニコ

ただ、ビタ止まりって伸びないのが有名シラー


案の定、次は2ガックリ

ラブリーチャンスも無しむかっ
時短も静かにスルーむかっ


流しましたあせる

ワンセットは、得意分野ですビックリマーク




帰るにはまだ早い時間なので、一ぱちコーナーへ走る人


プレ海を打ちたかったのに、最近連日プレ海にドル箱が並びます汗

いいな~っと思いながら銭形、人生ゲームを500円ずつ入れてやめですガックリ


総投資2000円
回収11600円

どれだけSANYOの台が好きなのかしら汗

車のナンバープレート341にしようかな~

いやビックリマークしないですガーン

応援ポチッとお願いしますキスマーク
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村