ハマり台は打つな! | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

昨日ブログ更新が無かったからといって、パチンコ稼働が無かったと言う訳ではございませんあせる


私の立ち回りに、
「バカじゃないの!?
っと思われるのが怖くて、更新を控えました…しょぼん

裏付けが必要だったのですあせる


仕事は無事5時に終わり、5時35分にマイホ到着車

一ぱち目的ですが、とりあえず店内を徘徊目

あらあらビックリマーク
北斗出てますね~
初代ガロ出てますね~

んっむっ

と言う事は、AKBが死んでるのか!?






やっぱり普通以下ダウン






大海2のシマへ走る人

こちらの方が更に酷いガーン

ふと目に入った台ビックリマーク


そうですビックリマーク
この台ですビックリマーク



前日800ハマり後ワンセット2回当たり

前々日900ハマり後の3回当たり台

本日0回当たり908回転台
前日408回転で終了

と言う事は、トータル約1300回転してるから、そろそろ来てもおかしくないビックリマーク

っと血迷った選択をした、私に、
「バカじゃないの!!
だけはやめて下さいしょぼん



これでも、いろいろ考えました汗

結局1080回転でリタイアガックリ

サクッと2000円で当たりを引くつもりが、どんだけ追い銭しとるんしょぼん






あの台が気になって眠れませんぐぅぐぅ
いや、めっちゃ熟睡し爽やかに今朝目覚めました晴れ

これがO型の良いところ虹

寝たら忘れちゃうにひひ



今日は残業になってしまい、6時半頃にマイホに到着車


目的は昨日の台を確認する為DASH!

AKBのシマ何てスルーして、一目散に昨日の台へガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


あの後158回転目から怒濤の12連ガックリ

我が家の教訓グッド!
ハマり台は打つな!!



後5000円入れたら…




が、私の稼働時間にはミスマッチだったのかもしれませんしょぼん






ハマり台を打つのは、MAX越えた
400/1
って感じドクロ


気を取り直して、一ぱちかと思いきや、大海2で6000円消失ガックリ


次に向かったのは甘デシコーナー

ダルマ何とかを1000円で当たり
10R


単発ですが、何かむかっ


やめましょうダウン

ミドルのくせに、1500回転以上回る何て~


バカじゃないパンチ!パンチ!パンチ!



言い訳ではないのですが、一ぱちの、プレ海がドル箱3台程積んでたので、諦めましたダウン

応援ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村