調子に乗って、またAKBに… | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはニコニコ

昨日の快感を味わいたくて、マイホに朝一並びました走る人

あれっえっ

めっちゃ車停まってる車

嫌な予感的中恋の矢

整理券番号159番ガックリ

AKB48は無理かな~っと入場走る人
全然空いてましたにひひ

前日21回当たり346回転で終了台
打ち出し7000円入れた121回転目で、
擬似3回からS図柄テンパイ
重力シンパシーリーチで当たりクラッカー

S図柄やし、ミュージックラッシュ突入音譜するでしょうにひひ

っと安心して見ていると、ドキッっとする様なフェイントをくらいながら、無事突入アップ

ところが、ここからが酷いドクロ

4R→4R→8R
しゅーりょーガックリ

やっと一箱満杯になったのに、何この仕打ちはプンプン
一回もPフラ無しダウン

流してやろうかと、思いましたが続行ガーン

結局のまれ、追い銭8000円入れてヤメガックリ

残りのパッキー4000円を大海2に入れて、一旦家に帰りました家


悩んだ結果、昨日と同じくサブホに向かって走ってましたあせる

んっむっ

駐車場がいっぱいショック!


今頃気が付きましたガーン
今日は7の日でした…叫び

マイホじゃなく、サブホに並べばよかったなっと後悔しょぼん

AKB何てもちろん空き台ありませんむっ
ガロも、タロウも、大海2も、更に分煙コーナーまでも人で溢れてます叫び

何とか大海2を発見目
本日8回当たり128回転台
これがまた、回らないんですわ…
1000円入れて3回転むっ

What'sはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

おまけにそのシマは誰一人も、後ろに玉が積まれていない為、回収台かな~っと思い、とりあえず3000円入れてヤメ

また大海2
本日7回当たり176回転台
2ポチで、キュイーンひらめき電球

が、サメガックリ

ラブリーチャンスも無ければ、時短中の静けさはひときわダウン

とりあえず150まで、回そうっと121回転目で、またまたキュイーンひらめき電球

2と3のダブリーなのに、2ガックリ

先ほどと同じく、ラブリーチャンスも無しむかっ
時短もスルーむかっ

時短抜け1回転目で、魚群キタークマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ








まっ、ハズレましたけど…

けっパンチ!このクソ台パンチ!

流しましたダウン
photo:01



残りのパッキー6000円

このまま帰ればいいものを、打ち散らして消失ガックリ

降り出しに戻る汗

-20000円





またまたマイホに戻ります車
だって空き台無いんだもんシラー

朝一打ってたAKB48の台は、やはりダメ台みたいでしたショック!

その隣の、
本日23回当たり132回転台に着席椅子







ノーヒットガックリ




やめましょうダウン

総投資30000円
回収……0円

調子に乗ってAKB48するからダメねんあせる
明日から、また頑張りますしょぼん

応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村