ミュージックラッシュ初体験 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんにちはニコニコ

朝一並んで、大海2へ走る人

だ~れも大海2には居ませんあせる

いろいろカニ歩きかに座しましたが、ノーヒットガックリ

気がつけば-30000円ガックリ

マイホがダメなら、サブホや~車

マイホはAKB48は座れないけど、サブホは空いてるんだよねにひひ

っとAKB48へ走る人

1台目本日3回当たり75回転台
回るけど、何か違う…
5000円でヤメガックリ

2台目大海2
本日0回当たり189回転台
千円でヤメガックリ

3台目甘沖海
本日13回当たり143回転台
4000円でヤメガックリ


ブラブラと、AKB48のシマを徘徊目

空き台発見ひらめき電球

本日2回当たり201回転台
周りがどんどん掛かっていますが、何とか5000円目で、
赤保留から緊急告知!!
擬似3回から8テンパイで、止まったのは7ガックリ


が、S図柄に変わり、大当たりクラッカー



って大喜びをしてはいけません汗


今だにミュージックラッシュ未経験の私なので、ハラハラしながら4R消化し、ドキドキラブラブ



ミュージックラッシュ突入クラッカー



やったーニコニコ


そこから全て15Rの6連
photo:01


最後8Rで、終わりかと思いきや…

アンコールモード抜けて25回転目で、またまた赤保留から当たりクラッカー

ミュージックラッシュも突入してくれて、4R→15R→15R→8R

またまたアンコール抜けて26回転目で、じゃんけん大会で、負けたのに当たりクラッカー

これは通常8Rガックリ


やめましょう汗

総投資45000円

回収65200円
photo:02



40000円負けてる時はハラハラしましたが、何とかプラスに出来ましたニコニコ

初体験のミュージックラッシュ楽しかったですアップ

応援ポチッとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村