ママの忠告を破ったから、オカマ掘られまくり | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

いや~暇でして、ママからの忠告を破って行っちゃいましたあせる

16時サブホへ走る人

一台目大海2
本日0回当たり698回転台(角台)

まだやなっと、思い…
2000円入れてヤメ



2台目AKB48
あっ打っちゃいましたあせる

だって空いてたんだもんシラー

本日1回当たり632回転台

投資2500円で単発ガックリ
今だにラッシュ未経験ガーン
全部入れてヤメドクロ


3台目またまたAKB48
本日22回当たり135回転台

この時の、隣のおじさんが面白過ぎて、逆隣のおじさんと顔を見合わせ苦笑汗

リーチが来るたび、オーバーリアクションえっ
やってて疲れないかな~って思うくらいで、当たった時には自ら箱を下ろし、店員さんもタジタジえっ

でも、めっちゃオモロイビックリマーク
でも、かかる気配が無いのでヤメむかっ

この時既に11000円消失ガックリ


ふと、初めに座った大海2を見に行くと、見事に大当たりを連発しているではありませんかえっ

プンプンの顔で甘大海2へ走る人

本日29回当たり156回転台
4500円でカメカメ

時短スルーガックリ


89回転目で、またまたカメカメ


が、またまた時短スルーガックリ


のまれヤメガックリ



またまた徘徊中AKB48のシマを覗くと、私の座った2台共、後ろに積んでるガーン


またまた大海2の角台
本日10回当たり723回転台
2000円でサメ当たりひらめき電球


ラブリーチャンススルー

時短スルー



ヤメガックリ


流してまた徘徊目

打てる台が無いので、とりあえず換金お金


また戻ると、さっきまでやってて単発くらった台が138か回転目で、当たりガックリ



でも、サメだから…

真後ろ台が気になるけど、心がズタズタなので一ぱち行こうっと、さっきまでやってた甘大海2が視界にえっえっえっえっえっえっえっえっえっ

積んでるガックリ



最悪ドクロ








このまま帰るのはイヤだ~っと、一ぱちコーナーへ走る人

いつも満席の、マスカットに空き台発見ニコニコ



本日25回当たり375回転台あせる

前の人が10連MAX


いけるでしょうっと、粘るもダメガックリ


やめて帰ろうとしたら、さっき気になった大海2の角台真後ろ台が吹いてますガックリ




ここまで、オカマ掘られたら、逆にスッキリだわビックリマーク


皆さんビックリマーク

私が座った台に座れば出ますよ!!


って感じくらいショック!

オカマ掘られるのを、恐怖におもってハマるのも嫌やし…
一応引きは強いんですけどねあせる




こんな時は、どうしたら良いのでしょう



総投資18000円
回収5800円


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村