金魚群 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんにちはビール

3連休初日、起きた時間は5時30分汗

小さい頃から、休みの日は長く寝れないんですダウン

楽しみで興奮しているのか、必ず早く起きますアップ



9時35分に家を出て、コンビニ経由で50分到着車



AKB48なんて、打つ気がさらさら無いので、新台甘ルパンに行こうか迷いましたが、大海2へ走る人


1台目2000円でヤメ


またまた大海2のシマをグルグル目


2台目5回転目で、サメえっ
photo:08




ラブリーチャンスもスルーガックリ

時短もスルーして、神にメール手紙

ダメ台と、回答があったので、出玉を持ってまたまた徘徊目


AKB48が隣の台なので、うるさいパンチ!


3台ほどカニ歩きしましたが、やっぱり2台目に座った、前日0回当たり1057回転が、気になり現金投資4500円で魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ









当たりクラッカー
photo:09






が、8で、単発数字ガックリ
回って1タコラブラブ






ラウンド終了時に金魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ



1回転目で、341で、大海チャンス突入



よしっ確変グッド!







photo:04


photo:05




総投資4500円
photo:06



回収
photo:07




とりあえず勝ちですアップ


ママは、今日もう行ったらダメやよって言われ、今は自宅ビックリマーク

朝早く起き過ぎたみたいで眠たいけど、行きたいな~



応援ポチッとお願いしますアップ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村