今日の運勢はスーパー魚群 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

明日から3連休ですニコニコ
やっと土曜日出勤3週連続が終わりましたあせる
マジで疲労困憊です汗
サクッと仕事を切り上げ5時です走る人

帰りの道中、市内に向かうにつれて、ポツポツっと雨が降り出し豪雨に雨
最悪や~ガーン

マイホは青空駐車やし、サブホにしようかと迷いましたが、あのクソ店には行きたくないのでマイホへ車

大分雨がおさまって来たので、良かったニコニコ

ベスポジに駐車し、いざ出陣アップ

とりあえず、店内を徘徊目

この店初代ガロが40台置いてあるんですひらめき電球今のガロより結構積み上げてる台が多いな~目
本当はちょっと打ちたいけど、我慢して店内を徘徊走る人

AKB48は全然ダメで、空き台もちらほら椅子

ぐっと堪えて大海2のシマへクマノミ

60台ありますクマノミ

1/3くらい稼働中
人が一番多く、多く後ろに積み上げているシマの、
本日0回当たり99回転台からスタートアップ

あれっえっ

2500円入れたところで、稼働私だけ…

回らないし、スーパーリーチも無いので3000円でやめましたガックリ

次に選んだ台は、前の人が12連の台
過去2日間は回収台だったようで今日は好調のご様子ラブラブ


本日18回当たり165回転台
回りはムラがあり、やめて徘徊するも、また戻って打ち、9000円入れて結局309回転まで回してやめましたガックリ

大海2のシマを3往復くらいしました走る人
一ぱちコーナーも見ましたが、閑散としているので、大海2のシマに戻ってあと2000円だけ入れようと、

本日18回当たり118回転台
朝から4連→9連→5連時短即やめ台

打ち始めてから、台の占いを見るとえっ


スーパー魚群!!


でもこの前、これに騙されたしな~っと、打ち出すこと3ポチ目131回転目で、8テンパイビックリマーク

魚群キタークマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ


スーパー魚群を発揮して~








大当たりクラッカー






ホッとしていても、単発図柄なのでハラハラしながらラブリーチャンスドキドキ








ハズレガックリ







単発かいっパンチ!








っと、思いきや、ラウンド終了時にサムのお姫様抱っこドキドキきゃっラブラブ




1回転目で、小当り

5回転目で、2ガックリ



What's!?




が、ラウンド終了時に金魚群ひらめき電球



さっすがスーパー魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ





結果6連アップ




photo:01



総投資14500円

回収
photo:02



37200円


+22700円


あ~久しぶりに勝った汗

明日から3連休汗
慎重に稼働しますグッド!


あっ!!
AKB48は、クソ台ですのでしばらく近寄りませんむっ


3連休を無事終われる様に応援ポチッとお願いしますショック!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村