本当に出てないな〜この店 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

昨日の配達物を受け取る為に5時ダッシュで帰って来ましたが、佐川急便さんへのお手紙作戦が無事成功し、ちゃんとポストに入ってましたポスト

ただ、私の手紙に対して何もコメントを返してくれなかったのが残念ですしょぼん

ママに電話して、最近のパチンコの様子を伺うと、何故かタロウにハマっているらしく、
「大概500円で当たるんだわ~」
っと何とも羨ましい叫び

ウルトラマンで勝ったお金でAKB48にやられるらしく、AKB48を毛嫌いしていますあせる

それでも打つのは、ママの推しメンは篠田麻里子さんなので、ライブを見る為に打つのだそうですあせる

かわいいママだことドキドキ

ちなみにライブ中は、一切打たずにライブを観賞するそうですニコニコ

かわいいママだことラブラブ

でも、ちゃんとした理由があるらしく、回りが悪くなるから打たないんだそうですビックリマーク

そういえば何と無くそんな気がするっと納得えっ

流石ぱち歴15年以上あると、天性のカンが働くのでしょうかひらめき電球

なんせ、500円玉を入れて玉出しする時代に、ソルジャーで28万円を連発させた実績の持ち主ビックリマーク
もちろん等価じゃありません

出禁になりそうな時もあったようであせる

でも専業じゃあないですよビックリマーク

毎晩5000円握りしめて通ってました汗

血筋⁈天性の持ち主⁈

それを受け継いだのは私ではなく、ブログにたまに登場する神で…


でも、少しかは受け継いでいるはずビックリマークっと今日の稼働ですアップ


仕方なくサブホですダウン


もちろんAKB48を打ちますビックリマーク

本日21回当たり156回転台

推しメン優子ちゃんに変えて、重力シンパシーに変えてスタートアップ

打ち出し早々隣のおじさん、
激アツ保留を外してまして、改めて京楽の怖さを実感あせる


2000円投資180回転目
photo:01


当ったり~

隣のおじさん400ハマり中、私の台にガン見です目


ミュージックラッシュ突入なるか!?




一発入魂えっ






ハズレガックリ








その後の事は無残に散っただけですガックリ



明日は7の日なので抑えているのか、やっぱりクソ店だわプンプン


他の台も全然積んでないあせる


いい加減店長代わればいいのにパンチ!


いやっ!?

県内の店もダメやし、やっぱりマイホを見習って欲しいですわむかっ


応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村