さすが京楽! | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

朝一で、後輩がAKBのCDを焼いてプレゼントしてくれましたプレゼント

私が昨日、あまりにもAKBの話しをしていたのと、週末に控えてるコンパで、カラオケに行くなら覚えたいっと言っていたからか、さっそく持って来てくれましたニコニコ

ありがとうございますアップ

今更AKBの歌を聞きたくなってしまうのは、新台に向けてテンションを上げるのに丁度いいですよニコニコ

今日は、急に仕事が押し寄せて来て、午後からCADの前にしがみ付き、あっと言う間に5時ですあせる

が、後輩達の仕事が終わらないので、30分だけ残業をし、AKBのCDを聞きながら、ノリノリでマイホへ走る人

私はヘビーローテーションがお気に入りです音譜

マイホ到着6時UFO

めっちゃいい場所に駐車車

ついてますな~アップ


もちろんAKB48は満席ですあせる

立ち見もわっさ~います目


また新台に座ろうかな~っと一ぱちコーナーを徘徊目


一瞬COBRAに引き寄せられるも、昨日面白くなかったので、徘徊目

プレ海はイマイチガーン

ふと、目に入った仕事人えっ

10台中稼働2台ひらめき電球

後ろのシマも誰も積んでない叫び

後ろは、新台戦国BASARAとアクエリオン

でも、満席ダウン

これは仕事人でしょうひらめき電球
っと台をゆっくり選びます目


店内今日は角台が出てないので、避けまして…


本日14回当たり486回転台に着席椅子

回りはまあまあよく、500円で515回転

またまた500円ボタンを押して迎えた521回転目で、7ツモえっ


擬似1回で、中村主水リーチ

ハズレるに決まってると、思っていたのに一撃ビックリマーク

さすが京楽ビックリマーク

ラッキーラブラブ!

投資、700円くらいやね~

初めから16Rだったので気分いい~

まあ連連はイマイチですが…

16R→16R→6R→8R

の4連ビックリマーク


投資が少なかったので快勝です

給料日まであと2日汗

早くAKB48が打ちたいな~

応援ポチッとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村