おかま掘られた後の | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

いや~今日の午前中は、必死で仕事したあせる
なんせ、明日出荷予定のワンピースのパターンを作らなきゃいけませんでした汗
本当は午前中には終わりたかったのですが、終わらず午後に持ち越しガーン
あっと言う間の午前中しょぼん

やっと終わってメールチェックすると、また仕事来てるショック!

もう飽きた~っと言いながら、今日はCADの前を独占してましたガーン

というわけで、あっと言う間に5時です走る人

そそくさと帰り支度をし、マイホに向かう途中、またまた虹虹が出てました虹すご~く薄いので、写メはやめましたダウン


帰り際妹から一通のメールが…えっ

前から今日は並んでAKBを打つと聞いていましたビックリマーク

何と、






photo:01



What's!?
何がどうしてこうなるの!?

っと質問攻めですダウン

どうやら80台の中で1番だったみたいですアップ
恐るべし妊婦ショック!

私も負けてはいられませんあせる

マイホ到着車

入店すぐにシンパシーが始まったので、ちょっと立ち見目

一ぱちコーナーへ走る人

いろいろ見ましたが、打ちたいって思う台が無いので、プレ海へクマノミ

一台目本日4回当たり526回転台
500円で、魚群ハズレガックリ

何となく熱いリーチが来るけど、隣のおばちゃんの台の方が良さげなので、空くまで打っていると、おばちゃんが「こっちの方がいいよニコニコ

と、台を譲ってくれましたニコニコ

最初の台よりはるかに回ります音譜

打ち出した頃、最初の台におじさん着席椅子

あっと言う間に、エビGETガックリ

オカマ掘られましたガックリ

が、投資1000円で、キュイーンひらめき電球

が、サメですガックリ

時短もサクッとスルー汗

ヤメだむかっヤメパンチ!

店内を徘徊目

北斗、エヴァと並んでいるシマへ目

一台も、積んでないにひひ

エヴァ打ちましょう音譜

と、本日7連当たり225回転台

これは何という事でしょう…







回らんむかっ

持ち玉あと少しというところ、290回転
暴走モード突入アップ

25回転目で、確定音からの4→6
単発だけは防げましたグッド!


それから難なく6連アップ

オカマ掘られたら負けるって気がしましたが、

結果オーライアップ


隣が、覚醒入ったのでヤメですしょぼん

投資1500円
出玉
photo:02



+6900円

妹の3万発オーバーにはかないませんが、私的には満足ですグッド!

あっ友達からメール目

コンパは来週に持ち越しですアップ

妊婦の妹に元気な赤ちゃんを産んで下さいっと応援ポチッとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村