AKB立ち見 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

今日は10時半位から手が空いたので、お手伝いをしながらガールズトークニコニコ

今週末、またまたコンパがあるって言う話をしたら…

後輩「どんな顔がタイプ!?

私「猿っぽくて、かわいい感じ」

後輩「芸能人で言うと!?

私「ん~瑛太ビックリマーク

一同納得アップ

私「あっビックリマークあの子も好きドキドキKAT-TUNの中丸君ビックリマーク

一同シラーシラー


私「えっ何で!?
あの子めっちゃかわいいやんあせる


みんなは私の趣味が以外だったらしいですガックリ

中丸君かわいいやんけ~パンチ!


さて今日はサブホが明日新台入替のため、マイホへ走る人

AKBは打てなくても見たい一心で、到着UFO

めっちゃ人がいますあせる
サブホとは大違いえっ


店の中央に陣取って派手に爆音立ててますね~音譜

重力シンパシーまで時間があったので一ぱちコーナーへ走る人

あ~こっちも新台入ってる~音譜

新台COBRAがたまたま1台空いてたので、初打ちですアップ


前の人がハンドル固定を外さずに、席を立ったみたいで、楽々打ち出しますひらめき電球

500円投資したところで、隣のおばちゃんが、

全然回らんげんけど、どこ打ったら良いの!?

っと質問されても、私も初打ちですガーン

前の人の固定のお掛けで、まあまあ回っていたのですが、隣のおばちゃん

ず~っと占い画面えっ

ちょっと強く打ち過ぎみたいですショック!

もう少し弱くっと耳元でささやいて…

ふと携帯の着信携帯


あ~仕事や…

急いで電話スポットへ走る人

戻って打ち出しますが、その時点で600越えてたので、辞めますガックリ


新台がたくさん出てるのですが、この店やっぱり裏切らないニコニコ

プレ海残ってましたひらめき電球


5台中2台が1000ハマり叫び

1400ハマりに500円入れて、ヘソの釘が、

入ってたまるか~パンチ!

みたいな曲がり様だったのでヤメパンチ!

その後残りの500円パッキーをどの台に捧げようかと、店内徘徊目



AKBはまだ、シンパシーしていないダウン


結局プレ海に戻って来ましたクマノミ

本日14回当たり308回転台









312回転でカメカメ


マジで!?


っと、隣のおじさんと顔を見合わせますあせる


よし、今日は勝ったなにひひ

と、確変中なのに100回転スルー


What'sはてなマーク





やっと156回転目で掛かかるも、2ガックリ

どんだけ玉使わせるんパンチ!


時短中も、スルーが厳しく玉減りハンパないむかっ


即ヤメだよ汗

2箱満杯



投資3000円

回収3400円
photo:01



あっビックリマークタバコ代やタバコ

帰り際AKBシンパシーまで、50秒ドキドキ






あ~あれは迫力あるアップ


全部の台が当たりみたいな、シマみたいですクラッカー

そんなわけ無いのですけどねガーン

中々の楽しい台みたいですひらめき電球

導入2日目であれだけ出せば客付くわビックリマーク

◯ハンも少しは見習いなさいにひひ


今日はタバコ代だけ勝ち

でも負けるよりかいいかっにひひ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村