暴走モード突入 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

今日は朝からめちゃくちゃ暑いので、ママが「涼みに行こうよ~」

と、連日負けてる私を誘うので、もちろん断らず、ママのマイホへ走る人

姉夫婦は10分遅れで到着車

入って直ぐに、おねだりマスカットを発見えっ

涼みに来たのに、店内入り口付近が、激アツあせる

これヤバイ汗

汗を拭いながら打ち出す事、4000円でヒットひらめき電球





が、4R単発ガックリ


追銭3000円

全くリーチも来ないし、擬似も来ないので、ヤメガックリ

もう、一ぱちしか打てない、お財布になったので一ぱちコーナーへ走る人


そこに姉夫婦を発見目

何やら、沖海甘を400円でヒットし、6000円まで成長して、今なお継続中クラッカー

私も一ぱちしよ~

お金無いし~ショック!


それにしても、この店マジ暑いパンチ!


一ぱちは80台しか無いので、いっぱいあせる

ライトミドルのガロ発見えっ

400円でヒットビックリマーク


が、またまた単発ガックリ


23回転目に引き戻し、またまた単発ガックリ

イラっとしたので流し、出玉カードを持って、エヴァへ走る人

425玉有りました汗


3台中2台が600ハマりあせる

角台3回当たり173回転台をキープ椅子

400玉で暴走モード突入アップ

1回転目で4ツモガーン

photo:01



確定音がなってたので、

photo:02




確変突入ビックリマーク


暴走モードは伸びないんだよな~



と、打ち出し、そこに姉が来て

姉「掛かったん?」

私「うん…でも暴走やし多分ワンセットやと思う…」

と、話しながら打っていると、4テンパイむっ

やっぱりね~っと思っていたらえっ



ビーストバトル!!

ラッキーニコニコ


確変引き戻しビックリマーク


が、次はやっぱり4ツモ

辞めようか悩んでいると、姉の旦那が来て200まで、回したらっと言うので打っていると、ハマり台が掛かり始めたので、ヤメシラー


よしっビックリマーク
ママを探そうっと、初めに打っていた、ルパンのシマへ行きますが居ません目


大海2にも居ません目


何処かな~っと、ふら~っと甘コーナーへ走る人


居ましたひらめき電球

しかも積んでるアップ

甘エヴァ3で6連し、通常から丁度引き戻したところでしたアップ

でも、ママは浮かない顔むっ

私「どうしたの!?

ママ「ルパンで、取られた…」

ママは平和の台が好きなので、ショックな様ですダウン

お腹が空いたので、一旦休憩ナイフとフォーク

姉夫婦も休憩ラーメン



ママは戻ってすぐに3連し、3箱目突入ビックリマーク

何やらカオルくんが、よく出るらしい音譜

私は甘大海2を2000円で掛かるも、4R単発で、もうヤメですダウン


私がヨコで見ていて、どうなったら15Rになるのかな~?
っと、ママと話していたら、

88回転目ストーリーリーチで8ツモビックリマーク

単発か~っと肩を落としていると、カオルくん登場で、
15Rキター♪───O(≧∇≦)O────♪

自分の事の様に嬉しくなり、鳥肌ブワァーっと出ましたベル

結局1箱入れてやめダウン

その後直ぐに誰か掛かってました…

家に帰って私がリクエストした、マドレーヌを姉が焼いてくれていたので、味見ニコニコ

photo:03



明日会社に持って行きますプレゼント

姉夫婦は1万勝ちクラッカー

私は9千円負け

ママは多分1万位負け


私は金沢に帰って来てサブホに行きますが、ノーヒットで帰宅ですしょぼん


今日はママのエヴァで、アドレナリンが出たので、良かったです…

明日から仕事…

頑張りますグッド!

明日から通常稼働も頑張りますグッド!

応援ポチッとお願いしますダウン


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村