…生きてる | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはニコニコ

もう取り返すとか、考える事はやめる事にしましたアップ

パチンコを楽しむ事に気持ちを切り替えて、用事を済ませて、11時から出動走る人

あら~

人いないですね~えっ

今日からは通常営業ニコニコ

ルパン
ウルトラマン
達磨ラッシュ甘

などを打って-8000円

ん~むっ

一旦ママの仕事場にサクラがてら行って、ママの同級生や友達も合流して皆でランチに行って来ましたナイフとフォーク

4時半になり、ママがもう帰ろうか~
っと勝手に仕事を打ち切り、

(ママは営業のお仕事してます)

私「どうする!?

ママ「7時半から飲み会やし、6時半まで行って来ますか!?

私「はいパー


またまた懲りずに同じお店へ走る人


でも一ぱちですあせる

一台目スケバン刑事

10回当たり429回転台

回らないし、リーチも殆んど来ないので、千円でヤメダウン

2台目エヴァ

7回当たり171回転台(うち2回は小当り)


打ち出すと、玉が上に上がらなく、何度か店員さんを呼んで、直してもらいますが、4回ほどそれを繰り返し、打ち出し、




激アツえっ出ましたクラッカー


800円でヒットアップ



9で掛かり確変突入ドキドキ



2回目はマリビーストリーチで1ラブラブ


3回目は8ダウン




が、ラウンド中コントロールレバーから引き戻し、確変続行アップ


4回目は2ダウン



このラウンド中に、またまた玉が上がらなくなりラウンド終了あせる

出玉分の話を店員さんと話していると、時短23回転目にビーストバトルで確変引き戻しラブラブ

ただ、店員さんと話しながら打っていた為画面に集中出来ず、玉を無駄に打ってしまい後悔しょぼん

次は3アップ

最後に4ダウン


7連!!

久しぶりに連連しましたアップ

ちなみに7連中6回は、全て金枠からの発展でしたにひひ

激アツは気持ちぃ~ラブラブ!


久しぶりに生きた心地がしました合格

朝の負け分回収+8200

本日は-2000円



まっ久しぶりに換金所にいけたので、良しとします合格


その後ママは一ぱちで、ヒットせず、4ぱち大海2へ走る人



この店の特徴はシマで出しますむっ

一列綺麗に5台ほど掛かっているのですが、残り3列閑散としていますショック!


ママは閑散としているシマにいたのですが、6時丁度に後ろの列の台が掛かり、店内は海の歌が流れ出しましたえっ


これは…海を推しているのではひらめき電球

ママは後ろの列に移動走る人

20回当たり172回転台





235回転目でキュイーンひらめき電球



どうやらこのシマの時間みたいですにひひ

同時に4台ヒットひらめき電球



が、ママはワンセットショック!

時間が無かったので即やめ汗


少しの負けで収まりましたOK


コツコツと負債を取り戻して行きたいと思いますグッド!

応援ポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村