引き強 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

おはようございますニコニコ

昨晩は友達が遊びに来てたので、ブログを書けなかったので今更新ですあせる


お盆に入って負債額が10万を超えましたダウン
月間収支も+3万まで減りましたあせる

これをプラスに出来るのは、あの台しかありませんひらめき電球








そう!!
ガロですアップ






妹のマイホへ走る人

今日はママは仕事なので、一人ですしょぼん


整理券番号117

ガロは余裕で座れました椅子

2台悩んで、前日当たりが多い台を選択椅子


1K/13~14むっ

しょうがない…

私が悩んだ台におじさん着席椅子


軍配は…











おじさんガーン





2万入れてやめますしょぼん


後で見に行くと956回転までハマっていましたガーン



どれだけダメ台の引き強なのか…



続いて
大海2
もう1台ガロを打って、パッキーが残り3000円しか無くなり、銭形へ走る人

3000円入れて上皿でちび忍確保ニコニコ
そこに妹夫婦到着ビックリマーク





4R単発パンチ!



大海2甘に移動走る人

回らないむかっ

おねだりマスカットに6千円入れて終了ダウン


お財布が空になったので、妹夫婦の打っているエヴァのシマへ走る人


妹は当たりを一回引いてワンセット分の出玉を流し、お昼休憩ナイフとフォーク
お寿司を食べて店を移動です車


ちょっと遠いのですが、初めてのお店で私のマイホの系列店です音譜


見事に角台が、わっさ~出てますえっ

妹はシティハンター
私と妹の旦那は銭形

この後妹にこっぴどく叱られました…


「それだけの負債を銭形何かで取り返せるわけないやろ!!


確かに…ガロをやってたのに何考えてたのかショック!


結局何もヒットせず、妹はシティハンターで2回ヒットし1箱流して、旦那もヒットせず、しゅーりょーガーン



またまた朝の店に戻り、今日一番調子の良い妹に台を選んでもらい、

私は達磨ラッシュ
妹夫婦はルパンへ

5千円でしりとりリーチをクリアし運勢は…大吉!!




が、ハズレダウン


妹は金三世保留を外し、
旦那も熱いリーチを外しました汗

妹夫婦曰く、
「店にはめられてる…」
との事ですショック!

まっ私はしょっ中来る訳ではないので、関係ないと思いますが汗

一日で、-61000

あと、ガロを打っていた事も妹にこっぴどく叱られましたダウン

「あの店は海だよっむかっ

相談すれば良かった…あせる

もうパチンコやめようかな…ダウン




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村