マニアックな店 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

おはようございますニコニコ

昨晩ブログを書いている途中で寝てしまい朝から更新ですしょぼん

昨日は一ぱちをしに、ママとマニアックな店に行きました走る人


一ぱち120台


置いてある台が不思議な位古いんですガーン


メゾン初代
プロポーズ大作戦初代
江頭2:50
ガロ初代
などなど…

この店4ぱちも変わっていて、ヤッターマンや、メゾンも5台ずつ置いてある為、ママが喜んで行ってます車

そんな中選んだ台は

1台目聖闘士星矢

4000円入れて285回でヤメ

2台目アグネス

0回当たり421回転台

2000円入れてヤメ


ママを見に行くとヤッターマンで、積んでますえっ

結局7連で終了しょぼん

お昼を食べて、再びホールへ


甘デジ打とうと赤海へクマノミ

一台目なんと!!







1K/2ダウン






2台目2000円を入れて上皿がなくなった瞬間当たり汗

隣のおばちゃんに玉を借りて何とか2連しょぼん

全部入れてヤメガーン

ママを見に行くとルパンに移って粘っていたので、私が打っていた聖闘士星矢を見に行くと…








18連ガーン








最悪ショック!





アグネスも確認しに行くと…








12連ガーン







かっちりお膳立てしちゃってます…ガーン





よしっ店を変えようひらめき電球



妹のマイホへ走る人

ウルトラマン
仕事人
エヴァ

と乱れ打ち爆弾



最後に黄門ちゃまに当たるまで打ってやる~っむかっ


と、頑張りましたが、小当たりすら引けない私ダウン


心がズタズタですしょぼん



5連敗ショック!


-17400円



5日でもういくら負けたか計算したくない汗



この負債を取り返すには、もうあの台しかありませんあせる

今日は勝てますように、応援ポチッとお願いしますダウン