私が温めた椅子 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール



昨日の負債を取り返す為に、ママといざ出陣ロケット



12時24分到着車



一台目

甘大海2 144回転18回当たり台

4000円投資185回転

回らな過ぎでしょうむっ





2台目甘地中海

1回当たり64回転台

3000円で127回転



まぁ、回りますが発展もなくヤメショック!



3台目赤海

3回当たり150回転台

1000円で174回転ヤメ



もう既に心が折れていますガーン













お腹がすいたので一旦休憩あせる











甘が当たらないならMAXへ走る人







シティハンター

195回転台3回当たり台(角台)









そうっビックリマーク



この店角台めっちゃ出してますあせる





それに乗っかる予定アップ







258回転で小当たり

投資3000円







モードアップ3回しましたが終了ガーン





74回転まで、回し4500円







面白く無いのでヤメガックリ









もうやめようっとママのところへ走る人









えっえっ











掛かっとるやんニコニコ





いいな~





っと横目で見つつ目





ヤッターマン

28回当たり116回転台











オスイチキタ~

♪───O(≧∇≦)O────♪





小当たり引き

28回目で7ツモニコニコ



15R





その後6R3回の4連





もう打たないと、決めてママのところへ走る人





どうしてもルパンで連連したいひらめき電球



と、2台を程なく打って、ママが気になった、私が座っていた台に回るかの確認の為500円投資えっ

















あっけなく激アツ!!













トラ柄アップ













それから7連ニコニコ











そこに妹登場ニコニコ











はいパー







ルパンは終わりましたダウン













妹が鉄拳を打ち始めますアップ











実は私、スロットを覚えたいんです!!!







パチンコで回らないよりスロットで確実に回る方がストレスが溜まらないのでは…っと安易な考えでにひひ





その前にパチンコ屋が…





















エアコン壊れてますパンチ!













めっちゃ暑い汗





左に鉄拳BAR図柄を揃えてっと妹が指導ビックリマーク





私が温めた椅子を離れ打っていると、

その台が爆発爆弾





妹が激怒しますパンチ!









何であの台打たなかったの!?







妹の台が掛かっている最中私と変わりますあせる





うち間違えるなっと言っていた順番を間違えてしまいましたダウン







打ちまちがえるのではなく、ボタンが反応しなかったの~ガーン





言い訳も激怒され、









妹「お姉はスロット向いてないのが分かってよかったね」





っと…







向いてないのはスロットだけなのかドンッ!?







結局-19000円ガーン







あ~どうしようショック!





軍資金が消えたしょぼん







目押しも出来ない私にポチっとお願いしますダウン





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


にほんブログ村