オスイチ決めるも… | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

今日は久しぶりの出社でしたが、仕事は暇で、ゆっくりと時が流れました時計

休み中の話を後輩達から聞いて、楽しかったので、暇さが和らげましたニコニコ

後輩達は結構、私のブログを読んでくれているので、私の負債額を見て、

「生活できますか!?
とか、
「お米とか分けましょうか!?
などと、心配してくれましたしょぼん


あ~情けないガーン


5時ですえっ


会社帰りにサブホに直行車


駐車場が、ガラガラあせる

嫌な予感…むっ


まっすぐ甘コーナーへ走る人

甘大海2はスルーして甘沖海へ目


1台目
本日30回当たり98回転台

ほぼ100回転以内で掛かっているし、朝から連連してるな~っと思って着席椅子

ポチッと押して1回転目にヒットビックリマーク

オスイチ
キター
♪───O(≧∇≦)O────♪

5エビアップ

が、単発ガックリ

What's!?


時短50回スルー

追銭3000円でヤメガックリ


そういえば、おねだりマスカットは何処かな~目っと散策目

おぉ~ルパンの横かいっえっ

5台中1台しか空いてないあせる

一番当たり回数は多いもののハマり過ぎあせる

本日12回当たり586回転台

ん~むかっ

回らんパンチ!




1K/5

粘っていると、右隣2台が同時に掛かり始めヤメ汗

2台共連連し出しました…

もう楽しくないむっ

あと2台程甘の
戦国乙女や
エヴァ3を打ってリタイヤガックリ

エヴァは朝一13連して、200回転以内にヒットする好調台だったので、まだ出ると思いますビックリマーク
28回当たり台だったし…

でも追っかける気力が喪失したので、帰りますしょぼん


ここまで、連日負けてるのは人生初えっ

向いてないのかな…

ちなみに会社で後輩が
「1日3500円勝てば年間収支100万は越えますよ」
っと計算してくれましたあせる

「補足軍資金が必要なので6000円あれば、言う事ないのですが…」

とも!

面白いにひひ

お盆休み中は海外旅行に行っていたっと割り切り明日から+3500円目標に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

応援ポチッとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村