引き強⁈ | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

毎日暑いですね~
ビールが美味しいですビール

今日会社で検品をしていると、100枚位の束のペチドレスから適当に1枚持って来て採寸すると、
肩ひもが5cmも短い事が発覚えっ

全量か!?と思い、もう一枚適当に持って来て採寸ビックリマーク

大丈夫でしたニコニコ
それを見ていた検品責任者HGこと、
腹ペコガールが、

全量検品しますっビックリマーク

と言ってくれたので、任せましたグッド!

結果、私が適当に持って来た1枚だけが5cm短かったみたいで安心ニコニコ


んっ!!


あの山から一枚だけ不良を見つける何て、もしや引きが良いのではにひひ

完全オカルト入ってますガーン

でもよくよく考えると、

ダメな商品を選ぶ=ダメな台を選ぶ


なのではないか~ガーン

一瞬勝つ気がしていたのに、
あっという間に意気消沈しょぼん

今日も後輩のお手伝いをへて、間もなく5時ですよ~ニコニコ

お財布の中身が、人に言えない程だったのでATMへ走る人

い~い時間になるまで店内を徘徊目

ついつい、お買い物をしてしまい2千円程出費あせる

photo:01



これだけ買って2千円なら超安いラブラブ

6時半にマイホ到着UFO

向かった先は甘ですにひひ

シティーハンターはヘイワの台なので興味津々で覗くだけ目

新台入替当時なので、まずまずですかお

1台目地獄少女
本日39回当たり68回転台
500円で何たらモードになって
1000円で昇格
1500円でまた昇格
2000円で掛かりましたラブラブ!

photo:02


はいパー
単発ですけどシラー
全部飲ませて…


2台目甘アグネスラム
本日31回当たり91回転

いつもいっぱいの海コーナーに人がほとんどいない…隣りがいないと、打ちやすいニコニコ

とりあえず2千円だけっと着席椅子

占いはスーパー魚群クマノミ

ついつい占いを信じてしまうのですがあせる

1500円でカメ全動きをはずしガックリ
あ~もう隣りの台に移ろうかな~って最後の500円ボタンをポチりバスケ

魚群も何も熱い物とかなく、タコでピタッとえっ

次はラウンド中に2回目で確定

でも8ガックリ

でも21回転目に6てんぱい
魚群走ってツモ
またまた魚群走って5

ラウンド中に1回目で確定アップ

カメで掛かり、

最後8で終わりガーン

結局1箱チョットで8800円
プラス4800円

帰ろうと時計を確認時計

19:30
危ない時間

エンジンをかけ、降りて行くと!!


一人の男性が歩いてる走る人






まさか~

そのまさかですあせる

あのおじさんです汗

ヤバイ気付かれた…

車のナンバーとか見るのかな?

バックミラーで見ていると、店に入らず、私の車追っかけて、道に出てきたメラメラ

あ~怖いドクロ

いろんな方向で帰りました車

久しぶりに勝った気分になったのに、気分最悪ガーン

明日は7の付く日の前日なので、マイホへ偵察がてら打ちに行きます走る人

実は会社で、あまりにパチンコ話をするので若干興味を持った、可愛い女の子達と乗り打ちを計画中で、

作戦は27日メラメラ

楽しく、みんなに出玉をドキドキ
が理想です音譜

あ~長くなりまして、
すみませんかお

乗り打ち勝利にポチりとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村