新台入替 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

はいパーもう飲んでますっビール

今日は私の仕事もなく、マッタリ仕事しようかとしていたらえっ

後輩がえらくテンパってる模様ドクロ
はいはいパー手伝いますよ~

久しぶりにCADの前に座った感じガーン

やっぱりパターンをやってる時が一番楽しいニコニコ

でも担当ブランドの商品に異常が発生ショック!



程なく5時ですよ~

今日は明日が新台入替の為、マイホは休み叫び
ので、マイホ2へ走る人

この店は今日が新台入替!!

実はわかりやすい!!

新台入替の次の日は前日0回当たり台が、バカみたいに出るのですあせる

以前18時オープンでガロで19連した時もそうでしたメラメラ

私この事すっかり忘れてたみたいです爆弾

でも4ぱちは打てない経済状況なので一ぱちへ走る人

うゎっえっ
めっちゃ出てるショック!

1台目仕事人
本日19回当たり486回転台
500円投資

隣りのおじさんも同時に着席椅子
隣りのおじさんの台に受け皿なく、開放状態だったからバラバラっと玉がこぼれ落ち、それを助けて2秒後叫び

おじさん16RGETしてるやないですかえっ

ヤメ

2台目
キバ
本日19回当たり180回転
熱いリーチとか来るけどダメショック!

3台目銭形
500円で10回転プンプン

もう~面白くないむっ

最後に甘グー

もう台の名前も回転数も覚えてないガーン

だって500円で0回

ないわ…

7月はダメねんガーン
誕生日が近いからイライラしてるのかなしょぼん

明日はお休みかもしれませんしょぼん



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村