人生ゲームリベンジ⁈ | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

どうしても、どうしても人生ゲームで掛かりたいんですっメラメラ

今日も会社は暇で5時ダッシュ走る人

5時半到着車

入り口正面のめっちゃ良い場所に停車して、ラッキーニコニコと、思ってましたが、ここに停めて勝った事がないあせる

皆さん車の停める方角は気にしますかはてなマーク

私の家族は、みんな気にしますパー

ママのマイホは西に向けて停めないとダメらしく車店に向けてお尻を見せてはダメNG
いくら遠くても探しますあせる

妹も指定の場所があり、負けた時は車の停める位置を後悔するし、勝つ時は、やっぱりこの場所に停めたからやグッド!などと言いますビックリマーク

私もいつも、立体駐車場を避け、青空駐車場で店にお尻を向けない方角を選んで停めます車

若干オカルト的な事ですが、大概当たります…

でも今日は、入り口正面の駐車場を逃したく無かったので駐車車

駐車場が良いと勝気がするのも我が家は縁起が良いとします音譜

いざ出陣グー

とりあえず昨日の人生ゲームを確認目
昨日の当たり1回
本日2回395回転

本当はこの台狙いで行ったのですが、このムードはヤバイガーン

昨日の当たり回数一番(23回)の、
本日10回当たり57回転台に着席椅子

この台は一体どうなったら、熱いのか、どうなったら掛かるのか、マジわかんないむかっ
5000円で辞めようと決めていたのに、
前日と同じパターンダウン

だってリーチも来ないし、たまに来るリーチは熱いとか言うし~

怒られコメントが来そうなので、言い訳を少々挟みますにひひ

一体どうなったら掛かるのか、誰か教えて下さいカゼ
横に台の情報の紙が無いんですしょぼん

結局18000円入れてヤメプンプン

後の甘は書くほどの無いくらい、つまらないものでしたドクロ

しばらくお休みした方が良いのかしらむっ

でもストレス溜まるしな~

やっぱり一ぱちに戻りますガーン
かなり凹んでます叫び

きっとこの後みんなに、やめぃプンプンって怒られるけど、こんな私に応援ポチっとお願いしますしょぼん


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村