天からの声2 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

先ほどアップした内容からも、お察しの通り、本日の負け6000円を甘で取り返しに行きました走る人

ビールを飲んでるので歩いて走る人

その途中に神に電話携帯

実は天からの声は、結構簡単に聞けますにひひ

私 何しとるん!?

神 今仕事終わったところ~

私 今から行こうかと思うげんけど、
何を打てば良いと思うはてなマーク
神 また行くん!!

私 うんビックリマーク
一ぱちと甘やったらどっちがいい
かなはてなマーク

神 甘だねビックリマーク

私 海はてなマーク

神 海以外の方がいいビックリマーク
朝一連チャンしてる台を探して目

私 はいパー分かりましたグッド!


店に到着UFO

甘満席ガーン
甘アグネス2台空き台発見えっ

神は海以外って言ってたけど、しょうがないむっ

隣りにおばちゃんも同時着席椅子

1500円投資
隣りのおばちゃん掛かりヤメ

もう一度、海以外の甘を散策目

あった~
本日20回当たり117回転台
1500円で掛かり、始めから15Rニコニコ

さあ連チャンして下さいにひひ

が、2連

一箱満杯でヤメショック!
流して一ぱちへ走る人

わんパラ
本日17回当たり323回転台
またまた同時に、隣りにおじさん⁈着席椅子

またまた隣りが先に掛かり、おまけにパールフラッシュ鳴らしてるベル

1400円でヤメ

次は一ぱち仕事人
本日23回当たり75回転台

全く音沙汰なしで、パッキー1500円残してヤメむかっ

結局3000円負けダウン

トータル9000円負けあせる

まぁ甘で15R引けたから、良かったニコニコ

神=妹の言う様に甘だけすれば、負けなかったかも叫び

ちなみに本日の1台目の人生ゲームは5台中一番ダメ台でしたショック!
どんだけダメ台の引き強なのかドクロ

自分が、絶対に座らないって台に挑戦した方が逆にいいかもしょぼん



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村