鬼奴お初! | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

今日は、な~んも面白くない一日でしたシラー

さあビックリマーク
5時ですよ~走る人

仕事しながら考えていたのですが、何も作戦が思いつかず…
行ってから考えようっと、会社から直行車

駐車場がガラガラえっ

はっは~んひらめき電球
明日は7の付く日だから、みんな店が締めると思い来ないんだ~ね~にひひ

とりあえず一ぱちコーナーへ目

良さげな仕事人を発見ひらめき電球

台を取って、4ぱちコーナーを散策目

めっちゃ出てるやないですかえっ

閑散としていると、思い気や叫び

ドル箱のオンパレード音譜

はっは~んにひひ

明日は7の付く日だから裏をついて来たなにひひ

そして今日は給料日の次の日ビックリマーク

明日は回収日だ!!

大海も角台
バサラも角台
シティーハンターも角台

ガロはショック!

ウルトラマンは44番台が半端ない位出てたあせる

と言うことで、先ほど取っておいた仕事人を捨てて、角台

本日19回当たり62回転台に椅子
めっちゃ回る~ニコニコ

そして熱いリーチもめっちゃくる~ニコニコ

800円で132回転、上皿少しの所で
おとつ救出恋の矢

玉が少ししかないけど、200円ボタンを押したく無いから必死で、電チューに入れますあせる

そんな中、隣りのおばちゃん⁈
玉を粗末に使い過ぎ汗
箱から玉を運ぶのに、いつもいっぱい玉をこぼしてますけど~

ちょっと座って直ぐに掛かった私の台をチラチラ見て、イライラしているのは一目瞭然なんですが、

あの~玉勿体無いですよビックリマーク

って心の中で思い、こぼれて私の方にやって来る玉を拝借にひひ

私は基本、隣りの台から落ちて来る玉は、絶対に隣りの人に返しますパー

けどそのおばちゃん⁈
下にもめっちゃ落としてるし、それに対して動揺する様も見せないえっ


私今必死だから頂戴致しますダウン

っていっても2玉くらいですけどあせる

何とか8回転目に8で止まりガックリ

がっくりしていると、ファイナルチャンスで出陣ラッシュニコニコ

3回あって~

56回転目で出陣ラッシュニコニコ

2回あって~

7回転目に16R

ラウンド終了時にキュイーン

初のハンドルからエアーが出てるDASH!

皆さんのブログで度々エアーが…

などとありますが、イマイチ分からなかったのです汗


photo:01


エアー出ましたえっ
鬼奴も出ましたニコニコ

すみませんしょぼん
写メ間に合いませんでしたガーン

その後8R⇒ラッシュ⇒8R

で終了クラッカー

投資800円
回収7000円
+6200円


7連でしたが、ものの1時間なので大満足ラブラブ!

本当は甘の為の時間潰しだったのですが、効率が良かったから本日終了ですニコニコ

明日の為に、もう一度4ぱちを散策目

人生ゲーム終わってるガーン

ブームはたったの1週間!?

明日は乗り打ちなので、何とか銭形とわんわんを4台キープしたいところですあせる

久しぶりの2連勝クラッカー

明日も頑張りますグー


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村