たまには普段の散歩で更新 | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

追いつく事が困難です・・

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
炎天下での散歩は肉球が火傷します炎
 

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

たまには普段の散歩で更新しないと、

更新まで開きすぎて、死亡説が出ても困りますからねびっくり びっくり

 

ということで、今回は車で15分ほどの公園に行きました🚗💨

よく行く公園ですが、野球、テニス、ゲートボール場、

そして、子供の里もあって広い公園です音譜 音譜

 

よく来るから知ってるよね、、はい、着いたよニコニコ ニコニコ

 

 

野球場やテニスコートのあるところは暑いから避けて、

公園中央の真っ赤な多目的広場を通り、日陰を歩きますあし あし

 

 

 

 

 

 

この日は平日で子供たちもちらほら程度で、

子供の里の遊具で撮り放題チョキ チョキ

 

 

 

 

 

大きな岩の上も乗り放題、撮り放題😁😁

 

 

 

芝生広場は坂になっていて、頂上に上がります👣👣

若い時はここでロングリードに変えて走っていましたが、

今はそんな走らないから普段のリードですパーパー

 

 

 

頂上のテーブルでパシャリンコ📸📸

 

 

 

 

お嬢はただ今、絶賛換毛期中で、朝夕にブラッシングしても

次々と毛が浮いてきます😣😣

ズームしましたが、こうしてツンツンと抜け毛が立つんです💦

 

 

 

またまた自撮りを撮影しようと思っていたら、

下にいるお嬢が可愛かったから、今日はこのパターンで📸📸

髪を短くしたらまたおっさんバージョンになりましたとさ笑笑

 

 

 

そして、帰宅しました🚗💨

 

 

話は変わりますが、

7月3日から新紙幣が発行されるのですね。

皆さん、知ってました?

私はすっかり忘れきって、気にもならなかったです😆😆

 

 

 

最後におまけ動画です。。

お嬢は麗のベッドが好きな様で、いつも寝ていますzzzzzz

でも、猫用ですから小さくて、入る時に揺れて、

中で体制を整える時も揺れる揺れる😮😮

今回はまだマシな方ですが、ひっくり返る時もあります😆😆

その揺れているところが面白いです笑笑

 

ひっくり返ったままでも体制を整えて居心地が良いから

そのまま寝ていますzzzzzz

 

もっと笑える時を撮って観てもらえたらと思っているのですが、

なかなかタイミングが合いません・・・

 

 

 

 

 

本来のお嬢のベッドはこちらです

こちらは入る時も中で体制を整える時も揺れる事はありませんよOK

 

 

 

以上、今回の更新でした。。