お嬢もお花見へ! | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

追いつく事が困難です・・

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
 
 
 
下矢印エンジンを掛ける前にボンネットをバンバンしましょう下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

昨日11日、近場の🌸桜を見に行きました。

前日の10日は雨が降り、止んだと思いきや風が凄くキツくて、

🌸たくさんの桜も散ってしまったんじゃないかと思いましたが、

そんな事もなく、キレイに咲いていました🌸🌸🌸

 

 

車で5分の神社ですが、境内のたくさんの桜がキレイで毎年お弁当などもって来て、

お花見をされています。

 

 

 

人を避けての撮影なので、あまり撮れませんでしたが、

毎年の思い出として桜の季節は必ず撮らないとね😁😁

 

 

 

 

 

 

嬉しそうに見えますが、気のせいでしょうか😅😅

 

 

 

微妙な間隔でお弁当を食べている人たちがいて、

なんとか、これだけ撮りました📷️

 

ここを退散してまた近くの公園に行きましたが、

ここの🌸桜もお見事です音譜音譜

 

 

 

車から降りたらスタコラと軽快に歩くお嬢ですあし あし

 

 

 

 

 

 

 

ここも木の下でお弁当を食べている数組の方がいて、

そこがちょうど写真スポットで、これまたあまりいい場所で撮れません💦💦

だから、公園の横の川の堤防を歩きます。

 

いつもの事ですが、草を見れば迷わずサラダバーです・・・

少しだけは食べても良いですが、何も与えていないようにしつこく食べるから

強制的に引き離さないといけません注意 注意

 

 

 

 

 

嬉しそうに見えますが、気のせいでしょうか😅😅

 

 

 

 

 

 

そして、出た~  自撮りです 笑 笑 笑

 

 

 

以上、簡単ですが、短い時間でしたが、

今年も🌸🌸🌸桜をお嬢と見ることが出来ました

と言っても毎日の散歩コースでは少しはあるから見ていますけどね😁

 

 

そして、とある日の事ですが、

麗はお嬢のベッドが好きで、よく中で寝ていますが、

お嬢は麗のベッドが好きで、よく寝ています。

それなのに麗がお嬢のベッドで寝ていると時々ですが怒ります。

 

 

 

麗に「出ろ」と言ってるのでしょうか、

たまに見る光景ですが、カメラを向ける時間が遅れて少ししか撮れませんでした。

時間にすれば15秒ほどワンワン言ってましたが、その時の様子です🎥

諦めて麗のベッドに向かい寝ましたが、麗は全く無視で笑えてきます笑笑

いつもこの子達の行動に笑わせてもらってます笑笑

 

麗のベッドでお嬢が寝ています(画像は以前のものです)下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

14日の日曜日から16日の3日間は関東の茨城県から群馬県に旅行に出かけます🚗💨

毎年1回の同級生4人での旅行ですが、

去年は友達の義父さんが出発の前夜に亡くなられて中止にしました。

去年行けなかった同じコースで行きます🚗💨

メインはひたち海浜公園です🚗💨💨💨

 

そういう事で、14日から15日までは「いいね」は休ませんていただきます🙇‍♀️