また久しぶりの更新です | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

-t>

 

暖冬だったから2月もどこかに行こうと思っていたのですが、

実は私の従姉妹が去年の10月頃にある病気が発覚し、

その時点でもかなり厳しいと言われ、2月には大層衰弱してしまい、

私も心配で心配で、お見舞いに行って励まそうと何度も会いに行ってました。

そんな事で旅行なんて気分にもなれず、遠出はしませんでした・・・

そして、残念な事に3月に亡くなりました・・・

 

葬儀なども終わり、そろそろどこかに行きたいと思っていたのですが、

雨が多くて休みと天候も合わず、

そして、一週間前にお嬢がお腹の調子が悪くなり、嘔吐もあり・・

3日様子見でも治まらず病院に行き、結果は肝臓の数値が高くなっていて、

これまた出かける事も出来ず、

それでも3日ほどで元気になりました。

しばらくは肝臓の点滴に通いますが、元気になりましたよ!

そうそう、胆嚢粘液嚢腫ですが、大きく溜まる事もなく以前と同じです!

 

 

 

今回は画像はありませんが、お嬢と麗の動画です。

御年14歳でこんなに遊んでくれるお嬢が嬉しいですルンルンルンルン

そして、(後半)私が🚽トイレに行くと必ず揃って寄って来ます!

それが嬉しくて、お嬢が起きている時は🚽トイレの扉を開けてます😆😆

母の寝室で母のために作ったベッドの横の押し入れを改装した🚽トイレです。

今は物置状態で部屋は散らかっていますが、そこはスルーして下さいね💦

3:30と少し長めになってしまったのですが、

お時間がある時にでも見てやってください🙇‍♀️

 

※ 2月28日撮影

 

 

 

以上、近況報告でした。。。