もしも違った人生を想像してみれば:【おまけ動画】中国のモラルZero動画 | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

なかなか追いつく事が困難です・・

付けられない方には翌日でご了承ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
 
 
 
下矢印エンジンを掛ける前にボンネットをバンバンしましょう下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

今回はワンニャンのネタではありません。

 

もし、自分が生まれ変われるならどんな職業、どのような人になりたいか、

ふとそんな事を思った時がありませんか??

中には今のご主人、奥様と今と変わらない人生を送りたい、

そんな幸せな方もおられる思いますが、現実離れした妄想も面白いですよ照れ 照れ

 

皆さんの思いを教えていただければと思いますパー パー

 

今、自分が男だから女だからとか関係なく、

なりたい業界でトップになれる、一目を置かれる存在とか、

そういった才能を持って生まれたと想定しての事とします。

⚽️スポーツ選手、芸能関係、実業家、人道支援活動家、動物支援活動家、

世界一と言われる👨‍⚕️外科医、📚️小説家、石油王でも良いですし、

アメリカの大統領や日本で総理大臣になりたいとか、

スーパーモデルになりたい、アイドルスターになってチヤホヤされたいとか笑 笑

👑天皇陛下、もしくは皇后陛下でも良いですよOK OK

派手な世界じゃなくても、色々とね・・

 

あくまでその才能を持って生まれたと想定して、

私は迷いなく👩‍🎤シンガーソングライターです

歌は一生自分の中に残っていると思うんですが、皆さんはどうですか😅😅

お金持ちになりたいとかじゃなくて札束札束(持ってるに越したことはないけど)

万人受けしなくても私は良いんですチュー チュー

もちろん、ワンニャンたちが側にいる暮らしですよ🦮😼

 

歌は好きですが、上手くもありませんが、好き嫌いじゃなくて、

自分の歌を聞いて泣いてくれるって、それが自分が作った歌で、

それで勇気つけられたとか、シンガーにとって至福の喜びだと思いますラブラブラブラブ

俳優さんの演技で泣いてくれるとは理由が違うと思います。

歌と俳優、どちらも演じるといえばそうですが、

自分のペースで自分の構成でやれるから演技でも別モノですからね

 

例えばですが、私はマイケル・ジャクソンが良い音符音符

Queenも良い、日本人なら中島みゆきさんです音符ルンルン

でも、いつまでも忘れない好きな歌がその人が歌っているか、

それはまた違うんですけどね笑 笑

 

お時間がある時にちょっと考えてみませんか😊😊

 

 

 

最後におまけ動画です・・・

全く関係ない動画ですが、中国の自動車教習所と炊き出し?です