お嬢のご飯の時とおやつの時の態度の違い | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
 
 
 
下矢印エンジンを掛ける前にボンネットをバンバンしましょう下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

更新まで随分と間が開きましたが、元気ですよパーパー

でも、ネタがない笑い泣き 笑い泣き

ということで、今回はお嬢のご飯とおやつの時の態度の違いです。

 

前にも書きましたが、ワンコもシニアになれば頑固になって来ます💦💦

お手や伏せなどのコマンドも素直でしたが、去年あたりからわがままになってきて

ご飯の時とおやつの時の違いを動画でアップしますね😁😁

 

 

 

 

 

夜はいつも麗といっしょに寝ていますよラブ 照れ

 

 

 

 

お外組と福美とチョロは仲良く猫ハウスに入っていますチュー チュー

ホッカイロを2個入れて、体温もあってぬくぬくです♨♨

 

 

 

 

私は先代犬猫やお嬢、麗の写真や動画を頻繁に見ています💻 💻 

お嬢の前のバースという先代のワンコです😊😊

2004年です。

 

 

 

 

そして、バースの介護生活の最後の方です。

15歳を目前にして旅立ちました😢😢

 

そして、バースと同じ白いワンコのお嬢を迎えました。

 

 

3月で旅立って7年になる華と父親違いの兄猫のクー太のツーショットですオッドアイ猫黒猫

クー太と華は半年違いですが、華は19歳4ヶ月に旅立ちましたが、

兄のクー太は早くに原因は分からず突然死でした😰😰

2002年です。

 

 

 

そして、そして、10年前と20年前の私ですが、昔なので顔出しでね笑 笑

2002年の神戸ルミナリエに行った時です。

 

 

 

 

そして、2012年の何と言っていいのか、このポーズ笑 笑

この頃から目が異常に疲れやすくてサングラスを愛用していますが、

中国のおば様みたい😆 😆

 

 

なんだかんだで昔はお肌もツルツルで若かったと思いますチュー チュー

 

以上、ネタ切れで昔を懐かしんだ画像でした🙇‍♀️🙇‍♀️