茨城県に行ってきました! | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

追いつく事が困難です・・

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
 
 
 
下矢印エンジンを掛ける前にボンネットをバンバンしましょう下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

14日から16日まで2泊3日で茨城県から群馬県の伊香保温泉に行ってきました🚗💨

毎年1回、同級生4人で行っていますが、

去年は一人の方のお父様が出発の前日に急死されたために中止にして、

2年ぶりになりました。。。

 

メインはひたち海浜公園のネモフィラで、出発日の日曜日は混雑を予想して、

出発の当日は先に竜神大吊橋に行き、翌日にひたち海浜公園に行きました🚗💨

竜神大吊橋といえばたくさんの🎏🎏🎏鯉のぼりの群泳と

バンジージャンプで有名です。

 

 

 

 

 

 

鯉のぼり🎏は27日からですから、見ることは出来なかったのですが、

バンジージャンプはたくさんの方が次々と挑戦されていました

橋の下にロープが見えますが、ここから飛び降ります

橋を渡る手前、もしくは渡りきった向こうからのどちらかで見学します👀 👀

 

 

 

 

目一杯ズームで撮り、更にトリミングしましたハサミ

飛び降りる瞬間と飛んでいる時の画像です。

 

 

こんな綺麗なダイビングは何度も挑戦されている証だと思います💪💪

本当に素晴らしい100点 100点

両手をバタバタして暴れるような体勢の人もおられました。。

 

 

吊り橋はとても頑丈で揺れることもなく、歩くところもグレーチングではなくて、

両端までしっかりコンクリートなので、全く怖くはなかったですOKOK

と、ここで初めて登場の謎の4人組です笑 笑

 

 

 

 

ここを出てひたち海浜公園近くのホテル🏩まで向かい、約1時間です。

夕食は外で居酒屋に行きたかったのですが、

徒歩で行ける距離にはなくて、🍣お寿司屋さんに行きましたニコニコ ニコニコ

 

 

 

 

 

S・Aでお昼をがっつり食べたもので、皆んな夕飯まであまりお腹が空かず、

このお寿司定食が美味しかったのですが、キツかったです💦

 

泊まった🏩ホテルルートインひたちなかまで帰って寝ました(-_-)zzz

一泊目はビジネスホテルを利用し、一人一部屋を予約しています。

そして、翌朝は30分で到着のひたち海浜公園に行きました🚗💨

 

 

次回に続きます・・・