中国の猫虐待について | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

 

能登半島地震緊急支援募金先

下矢印下矢印現在受付中の取り組み団体一覧下矢印下矢印

 

 

 
 

いつもご訪問有難うございます。

 

🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
 
 
 
下矢印エンジンを掛ける前にボンネットをバンバンしましょう下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

お嬢の14歳の誕生日にたくさんのコメントを頂き、

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

今回は中国の猫虐待の件をとりあげたいと思います。

中国では今に限った事ではなくて、特に野良と言われる存在の犬、猫の虐待ですが、

日常茶飯に起こっていて、自分で捌いて食べる事も普通だとされています。

(少し前には大学のキャンパスにアイドルとされていた犬の親子の仔犬を学生が

殺して食べたという記事も読みました)

 

今回は問題になっている猫の虐待が多い中国の事です。

猫を捕まえて虐待し、その様子を動画を配信し、画像を売ったりして、

お金を稼いでる飛んでもない猫虐待グループが問題になっていますムカムカ

 

 

 

 

 

私がこの猫虐待グループの存在を知ったのはX (旧 Twitter)です

ある1匹の牛柄猫さんの泣き声を一度も聞いた事がないから、

鳴かせてみようと次々と残虐行為で痛めつけます。

泣くことが出来なかった身体的な理由があったのだろうか、

最期まで泣くことはなかったのです・・・

その様子を動画配信し、配信動画や画像を買う輩がいます注意注意

こんな事は国が本気を出せばすぐに捕まるはずですが、

そのような法律がありませんから野放しですムカムカムカムカ

 

あまりにも酷くて絶対に許せないと中国の動物愛護団体から発信されました。

 

 

このグループ以外の虐待関連もドンドン出てくるのですが、

このX (旧 Twitter)と、サイトをリンク付します。

 

 

 

 

 

 

😡中国猫虐待グループ問題左矢印読んでね

 

 

そんな中国ですが、保護活動をされている方もたくさんおられます。

動物愛護法の設立を政府に訴える運動もされています💪

野良犬を見つけたらその場で撲殺や槍のような棒を身体に突き刺すとか、

そんな国が動物愛護法なんて、寝言にしか扱わないでしょうね!!!!

この件だけじゃなくても、皆さんもご存知だと思いますが、

中国は動物を全く命とも扱わず、動物を守る法律は一切ありません。

愛護法など寝耳に水で、野良犬、猫の虐待死は日常茶飯になっています。

 

 

 

中国は自国に都合の悪い情報は規制されて見られないようにして、

そして、都合の悪い事は隠す、もしくは嘘の報告をします!!

それでも、こんな虐待動画の配信は規制なしで見られます。

これが何の罪に問われないとは、

動物であってもあまりにも命を無下にして、

無神経で民度の低さ、

お国の恥を世界中に晒しているも同然です。

 


 

その集団以外にも一般的に中国は猫をいたぶり、

虐待死させることは当たり前のようにあります。

 

私はX(旧 Twitter)で知ることが多いです。

見なければいいのですが、探して見ているわけではなく、

動物関連を見て居れば、自然に次々と出来ますからね。

日本も数が多い地域では安楽死ではなく、ガス窒息で残酷です。

そして、経済とは別だとわかりますが、

規制も法律も一切ないとは恥じる事だと思います。

中国は動物の殺処分は何度も何度も棍棒で叩きのめす 撲殺です😡😡

 

ガンジーの名言

「国の偉大さと道徳的発展の程度は、動物の扱い方で判断できる」

 

 

最後にもう一度言いますが、

このように中国は動物に対しては本当に酷いものですが、

保護活動や政府に訴える運動をされている方もいます。

全ての人が非情でクズばかりではありません。

 

日本はペット大国と言われながらも、販売に関してだけだと思っています。

猫の虐待も多く聞き、決して優しい国と自慢など出来ません。

そして、日本の動物に関しての対応も決して良いとは思いませんが、

この猫虐待グループは鬼畜の集まりです😡😡

皆さんはこのような事をどう思われますか??

 

 

オマケ動画として、中国海南省の観光客のバイキングの様子です

(うるさい、汚いと品の欠片もない動画です)

下矢印下矢印