今年最後のオールスター | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
 
 
 
下矢印エンジンを掛ける前にボンネットをバンバンしましょう下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

今年最後の我が家のわんにゃんのオールスターですパーパー

と言っても、整列しているわけじゃないけどね😆😆

 

先ずはお外組の福美とチョロですニャー(=^・^=)

 

 

 

 

寒くなってきてからは、こうして昼間でも猫ハウスに入って居ることが多いです。

福美が入り口でチョロが奥に入っていますが、うまく撮れませんでした💦

 

 

 

 

 

福美が飛び出して、奥にチョロがいます

 

 

 

福美とチョロにおやつをあげる時の動画ですが、

チョロはさっと近くに寄ってきますが、福美は離れたところで待機。

これはいつものパターンです。。。

 

 

 

2015年1月に最初に福美を、続いてチョロをTNRして、

それからも数匹TNRをしました。

そして、ご飯を食べに来た子が3匹で、1匹は近くで事故死えーんえーん

あれから9年目に突入して、福美とチョロだけは毎日きて、お外組になりました。

TNRした時が揃って1歳前後だったから、来年は10歳になります。

いつまでも元気な姿を見せて欲しいです😊😊

 

 

そして、登場回数がめっぽう少ない麗です😯😯

麗は2012年7月に生後3ヶ月ほどで保護された方から譲り受け、

来年の7月で12歳になります。。

 

 

 

麗も写真は撮っていますが、ワンパターン過ぎて、あまり登場していませんが、

またまた動画にしました😁😁

 

 

 

 

最後はお嬢の登場ですが、

2日前の朝の散歩の時に撮ったもので、

前から、斜めから、後ろからと色んなパターンですけど。。。

顔が小さい割に首がかなり太めでございまして爆  笑爆  笑

短いという表現もあります(笑)

そこにきて、マズルが短くて、よけいに顔が丸く見えます😁😁

 

 

 

 

でも、この斜めの小さい顔が可愛いですワ~ン😍😍

 

 

 

もっと真横を向いた顔を見れば、この前の貴景勝になりますが、

今日はありません・・・

特に冬は首周りの冬毛がもふもふと凄いですびっくりびっくり

 

 

 

 

最後は後ろ姿のお嬢ですが、リードで引っ張られて踏ん張っています

お嬢も新年早々に14歳を迎える事になりますが、

あっという間の13年間ですが、誕生日を迎えられるって嬉しいですね😘😘

 

 

 

以上、ネタ切れで、このようなつまらない内容になりましたが、

見てくださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今年も残すところ二週間になりましたが、

最後のブログは今年にあった事を色々と書いてみたいと思っています。