今年最後の更新です | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
 
 
 
下矢印エンジンを掛ける前にボンネットをバンバンしましょう下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

今年最後の更新になります。

 

今年もいよいよカウントダウンになりましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。。

 

私は大晦日の31日、元旦、2日と3連勤になります💦💦

ですから、特別な事は何もしなくて、おせちも買いません。

大掃除はしなくて、普通に掃除をちゃちゃっと済ませます😁

 

私の今年を振り返って少し書いてみますね鉛筆鉛筆

今年はいくつかの災難があって、あまり良くなかった1年でした。

2月に手首を骨折して、6月までお嬢と遠出が出来ませんでした。。

同じく3月のペットドックでお嬢の胆嚢にゼリー状のものが見つかり、

それから腎臓の数値も少し高くなり、お薬生活が始まりました。。

手術も考えていましたが、進行はなくて薬は欠かせませんが

今も元気にさせてもらってますOKOK

同じく3月に思わぬ家の修繕で3桁の諭吉さんも飛んで行きました札束

 

7月ですが、これが私にとっては一大事でした💦💦

実は私が10日間入院をして、人生で3度目の全身麻酔手術を受けました。。

過去の2回は大した事ではなかったのですが、

今回はドックで見つかったのですが、

お腹に固くて大きな出来物が見つかり、腹腔鏡はリスクを伴うという事で、

なんと開腹手術でした😣😣

結果は良性で良かったのですが、

結果を聞くまで10日間は生きた心地がしませんでした😥😥

退院してから月1回、3ヶ月の定期検査に通いましたが、異常無しでしたOK

お腹にメスを入れたから、サージカルテープを貼っていますが、

基本3ヶ月で良いらしいですが、キレイに直したいなら1年と言われて、

今でも貼っています😁😁

症状もなく、痛くも痒くもなく、腫れてもおらず、無症状でしたから、

術後は体調が良くなったと感じる事も有りませんが、

問題NOTHINGで元気ですよチョキチョキ

腫瘍の良性が悪性に変わる事は殆ど有りませんが、

そのままにしていては他の部位に別の腫瘍が出来る可能性はあります注意注意

本当にドックを受けていて良かったと思いました!

 

そして、9月に従兄弟が亡くなりました。

本当に今年はあまり良いことがなかったのですが、

自分とお嬢に関しては、この程度で良かったと思っています。。

 

今年も後2日で終わりますが、

良くない事が起これば続く事もありますが、

もう、何も起こらず無事に新年を迎える事が出来ると思います。

 

最後になりましたが、

今年もこのような拙いブログを読んで下さり、

たくさんの「いいね」を頂きありがとうございました🙇‍♀️

そして、たくさんのコメントを頂き、

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

また、懲りずに来年もよろしくお願い出来ればと思っています!

それでは、これを今年最後の更新として閉めたいと思います。。

 

皆様も良い年末年始をお過ごし下さい