少しでも涼しい気持ちになれれば! | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

台風うずまきは大丈夫ですか❓❓

台風の影響ですが、雨は降っていませんが、

風もなく、朝から蒸し暑いです💦💦

台風が通過しても、8月ですから猛暑は続きそうでですよプンプン プンプン

熱中症に気をつけて下さいねアセアセアセアセ

 

今日はこの暑い中、雪が恋しくなってきますが、

そんな雪とお嬢を振り返ってみたいと思います雪の結晶雪の結晶

 

お嬢は2010年1月生まれで、3月にお迎えしたから、

初めて雪を見たのが11ヶ月の時でした。

 

 

 

 

 

生まれて初めて積雪の外に出た時のお嬢ですが、

凄く不思議な景色だと思ったでしょうね、最初は足の運びが面白いです。

そのうち、すぐに余裕でワンコの本能で雪の中に鼻を突っ込んでいます。

 

 

 

 

それからは余裕も余裕、弾けまくりで走っています。

(※音量を下げてください)

 

 

そして、1歳になったお嬢ですが、腰の反り具合が凄いですねびっくり びっくり

今ではあり得ない若さです拍手 拍手

 

 

 

 

 

 

空を見上げて空気を味わっているのかなぁ

こんな表情も可愛くて好きですラブ ラブ

 

 

 

めちゃ弾けて遊んだのは5歳ぐらいまでじゃないでしょうか。

今は雪を見ても走り回る事はしなくなりました・・・

 

 

 

最後にもうひとつ動画(2分14秒)をアップしますが、

お時間がある時にでも観てやってちょんまげ爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

少しは涼しい気分を味わって頂けたでしょうか笑 笑

私のところは雪が一切降らない地域ではありません。

5cm~20cmほどの雪が一冬に2回ほど降りますが、

勝ってですが、これほど暑いと寒い冬が恋しくもなります。

今年もその程度の雪は大歓迎で楽しみにしています。

 

私は今、凄く信州に行きたくてたまりません😆😆

この暑さでは信州といえども暑いでしょうから行きませんが、

早く涼しくなってお嬢とのんびり遠出を楽しみにしています🚗💨💨

 

この暑さももう少しの我慢です。

しっかりと熱中症対策をして、この夏を乗り越えましょう💪💪