”8.5(土)ももちゃんさよなら~良い子だね~” | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

長年のブロ友さんのももちゃんが旅立ちました。
9歳7ヶ月という少し早い旅立ちでしたが、
毎日たくさんのお散歩でパパ、ママさんの深い愛情に包まれて本当に幸せな犬生だったと思います。
長年、毎日早朝から長いお散歩で、本当に幸せだったと思います。
ももちゃんのブログ更新が大好きだったママさん。
毎日のブログで愛情の深さが伝わって来ます。
 
ブログを拝見して、状態が良くない事は存じていましたが、
長い時間苦しい思いをするのは辛いからね・・・
でも、その時が来てしまったと知った時は涙しました・・・
最後まで頑張ったよね、ももちゃん。
 
 
お散歩中でたくさんの人に可愛がられたももちゃん。
たくさんの人にナデナデしてもらったももちゃん。
毎日毎日、たくさん写真を撮ってもらってたももちゃん。
 
走るのが大好きだったももちゃん。
海が大好きだったももちゃん。
そして、パパ、ママが大好きだったももちゃん。
 
今夜は大好きなパパ、ママの側で最後の夜を迎えます。
さようなら、ももちゃん。
 

 

 

 

愛娘

ももちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍑🍑

2023.8.4(金)

 

 

 

 

 

2023.8.5(土)

朝am9.46分

呼吸が止まりました。

明日

円福寺で9.30からお葬式になりました。

明日もものお医者さんの日だったのに

その前に逝ってしまいました。

 

私は今、ももちゃんの隣にくっついて寝そべってブログを書いています。

寝てるみたい……

ありがとうございました。