お嬢のお買い物とかその他 | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
猫さんを見かけたらお水をあげてくださいねお願い
 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

台風うずまきが去ってもいつまでも暑い日が続いていますね💦💦

 

3日ほど前にリールリードのカバーが散歩中に外れてしまったので、

いつも使っているリードが欲しいけど、どこでも売ってなくて、

車で40分ほど走ったお店しかなくて、そこまで行きました🚗💨

そのお店でお嬢の洋服も新調しました拍手 拍手

その少し前にお嬢のハーネスをネット通販で買ったものですパー パー

 

 

 

 

ハーネスにネームラベルを貼り付けて、

ハーネスの場合は抜けるとは考えられませんが、リードが切れた場合の

万が一を想定して下には私の携帯番号を入れましたキラキラ キラキラ

このハーネスはよく見かけますよねニコニコ ニコニコ

 

 

 

台風と言えば、こちらは台風の影響も被害も殆んどなくて助かりましたが、

不思議な事にお外組の福美とチョロそろって首輪がなくなっていたのですびっくり びっくり

二匹揃ってなくなるって摩訶不思議!? !?

 

 

お外組というだけでうちの子に変わりはなく、野良さんと思われないように

早速に新しい首輪を装着しました。。。

汚れていたからちょうど替え時で良かったですグッ グッ

おやつのクリスピーキッスを食べている福美とチョロですニャー(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

毎日の散歩は首輪ですが、ハーネスは基本的に遠出をした時に着用しています照れ

新しいハーネスをつけてお試しの散歩ですあし あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも麗の登場が少ないので、今日も少しだけ爆  笑 爆  笑

 

 

 

麗はお腹が空いた時はこうして催促します。

いつまでも無視すると、私の頭をお手々でちょいちょいします😁😁

 

(個人情報が丸見えでモザイクあり)

 

 

 

早く涼しくなってお嬢と何処かに行きたいのですが、

ただいま、只今、計画中です鉛筆 鉛筆

 

以上、近況報告でした・・・