中止になった旅行とその後のお嬢 | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印画像をクリック下矢印下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

一ヶ月ぶりの更新になりましたが、皆んな揃って元気ですよ😊😊

 

大変遅くなりましたが、前回のお嬢の胆嚢粘液嚢腫に対して、

たくさんのコメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

たくさんのコメントを頂き、勇気づけられた事と、

お嬢の体力を信じて手術を受ける決意も出来ました💪💪

 

 

最初にタイトルの「中止になった旅行」ですが、

同級生4人で毎年1回、旅行に行こうと決めていて、

今年は4月16日~18日に茨城県のひたち海浜公園、竜神大吊橋など、

そして、群馬県に行く予定をしたのですが、

何と友達の一人のお父様が、出発の前日にお亡くなりになったのです。

3人で行って下さいと言われましたが、中止にしました。。

お嬢もかかりつけの病院がペットホテル🏥も併設されているから、

予約しておいたのですが、それもキャンセルしました。。。

 

 

次のタイトルの「その後のお嬢」です。。

昨日(5日)に最終検査と思って行ったのですが、

胆囊に溜まったモノに変化はなく、以前と同じ状態でしたOKOK

そこで、お嬢のBUNの数値が少し高いことが気になると言われて、

胆囊を摘出すれば、その後に腎臓に負担が掛かるという事で、

これが問題で、1,2ヶ月はBUN(尿素窒素)の数値を下げてからでも遅くないと。

それだけの余裕はある段階という事でしたチョキチョキ

すぐさまにフードを腎臓サポートに変えて、しばらくはお薬も飲んで、

悪化した時の症状も聞いていますが、今はそれも全くなくて元気ですグッ グッ

それで1,2ヶ月様子を見てからという事になりました。

 

そういう事で手術は少し先になりそうです。

 

超音波検査をされているお嬢ですが、

うんともすんとも言わず大人しかったです100点 100点

 

 

 

 

分かりづらいと思いますが、青のラインが胆囊で、赤が溜まっているモノです

この赤いモノが胆囊一杯に溜まって最終的に破裂するらしいですえーん えーん

 

 

 

 

お嬢はいつもと変わらず元気ですよ口笛 口笛

 

 

 

若い頃から外ではめったにボール遊びをしないお嬢ですが、

御年13歳でも家🏠ではよく遊びます音符 音符

 

 

 

 

 

 

短い動画です下矢印下矢印

 

 

 

 

お嬢のベッドがお気に入りの麗😁😁

 

 

 

反対に麗のベッドがお気に入りなお嬢😁😁

 

 

早いもの勝ちとかじゃなくて、お互いに違う方が好きなようで、

このパターンが多いです😆😆

 

 

お外組の福美とチョロも元気ですパーパー

最近、やっと猫ハウスにカイロを入れないようになりました。

揃ってのカメラ目線ですが、

相変わらず福美の目つきが鋭いですニャー目 目

 

 

 

 

以上、近況報告でした。。。