人間ドックを受けに行きました。 | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印画像をクリック下矢印下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

昨日は毎年恒例の人間ドッグ+脳のMR,MRIの検査に行きました。

行政の💰補助金があるから少しはお安く受けられます。

去年は胃に出来ものがあって、その時にそれを検査に出してもらい、

恐る恐る結果を聞きに再診に行った結果は良性でした飛び出すハート

今年の胃カメラ検査では何もなくて良かったですが、

毎年のように言われたことは「相変わらず少し荒れていますね」

分かっていたのですが、相変わらずって・・・・

 

その他はまだわかりませんが、

ドックを受けているから決して安心ではなく、

受けていても大病になる方も多くおられます。

3人に1人はかかると言われる癌、

でも、早期で助かる時代でもあります。

早期発見は重要だと思います。

苦しい思いをいたくないですからね泣泣泣

毎年、血圧、採血、尿検査など数値でわかるものはオールAですが、

私としては健康の目安、大病にならないように早期でわかればと、

そういう意味で毎年受けています。

 

病院での昼食ですが、天ぷら以外はヘルシーですグッグッ

 

 

来月はお嬢のペットドックで、お嬢にも頑張ってもらいます💪💪

 

 

 

以下、付録です下矢印下矢印

 

お嬢の誕生日に買った認知予防で、隠したおやつを必死に探しています目目目

おやつの分だけ🍚ご飯は少し減らしますてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

何かを食べると「私も欲しい」と訴えがあります。

ワンコ用のパンを一口で納得しますが、

これは良くないことですが、たまにあげるだけで、

殆どの場合は無視すればあきらめますショボーンショボーン

縦で撮ってしまい、横に回転させたら黒幕が付いちまってさぁびっくり びっくり

 

 

 

 

お嬢と麗のいつもの光景ですが、

今回は早々と終了しましたとさ笑笑

 

 

 

 

お外組の福美とチョロですが、

使い回しではなく、昨日の様子です。。

 

 

 

 

 

皆んな揃って元気で嬉しいねラブラブブルーハーツ

 

今回はコメント欄は閉じています🙏

 

最後まで見て下さりありがとうございます🙇‍♀️