お嬢が13歳になりました! | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印画像をクリック下矢印下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

 

クラッカークラッカークラッカー13クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

早いものでお正月といっても、もう5日ですね。

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

4日にお嬢は元気に13歳を迎える事が出来ましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

毎年のことですが、うちはXmas、お正月、誕生日とまとめてのお祝いですお祝い

お祝いと言っても大層な事は何もなく、

ちょっとしたプレゼントプレゼントとお祝いケーキケーキだけですけどねニコニコ

 

プレゼントとして、バンダナ10枚セット、冬用の洋服、

パイナップルのぬいぐるみもどきはおやつを隠して、探しながら食べるもので、

認知症防止のノーズワークです。

 

 

 

 

お祝いケーキケーキも一回で食べきれる小さいものにしましたグッ

もちろん、ワンコ用ですワ~ン😃😃

 

 

 

 

夕飯はなしでお祝いケーキケーキを食べますが、

まずはお行儀よくセロハンを舐める恒例の儀式となっています😁😁😁😁

 

 

 

 

ケーキの時は待っている時もワンワンと吠えまくりダッシュダッシュ

 

 

 

 

食べられるまで吠えまくりですダッシュダッシュ

 

 

 

食べている時は大人しく黙々と(笑)

完食してくれました口笛 口笛

 

 

 

毎年恒例のケーキを食べるお嬢の動画です。

 

 

 

 

 

まだ終わりません、もう少しお付き合いください🙏

2010年、初めてお嬢を抱っこした時です ラブラブ

親ばかで毎年の光景が続きます😁😁

 

 

 

そして、3月2日にうちの子になりました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして、1歳のお嬢拍手 拍手

 

 

 

 

お嬢が3歳、麗が1歳の頃拍手 拍手

 

 

 

そして、8歳のお嬢ですが、確かに若いですが、

今とあまり変わらないと思うのは私の親ばかでしょうかゲラゲラ ゲラゲラ

 

 

 

歳も二桁に突入してから重ねる年齢は嬉しい反面、心配がつきまとってきますショボーン ショボーン

今のところは病気とは無縁で過ごさせてもらったのですが、

10歳を迎えた年から、これからだと思う不安な気持ちに拍車が掛かる気がします💦

15歳までは何が何でも元気でいてくれる事を目標とし、

それからの1年1年はおまけのようなお嬢の一生だと思っていますキラキラ キラキラ

もっとおばあちゃんになっても一緒に頑張って生きて行こうね💪💪

 

 

お嬢のお誕生日ですが、

新年を迎えたという事で、麗やお外組のこともですが、

皆、揃って新年を迎える事が出来ましたチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

お外組の福美とチョロですパー

 

 

 

 

 

以上、新年のご挨拶とお嬢の誕生日と麗、福美とチョロでした。

お嬢のお祝いのコメントいただければ嬉しく思います。

とお願いしておきながらですが、連勤が続きますから、

返信は遅れると思いますが、勝手ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️