2022年 ありがとうございましたm(_ _)m | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印画像をクリック下矢印下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

新年が目前となり、今年はどのような1年でしたか??

私はいつもと変わりない平凡で穏やかに過ごせた1年でした照れ 照れ

一番は私、お嬢、麗、お外組の福美とチョロが健康に過ごせた事が嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート

お嬢の肛門さまもきれいに元通りになっています100点 100点

 

御本人じゃなくても、ご家族やワンニャンたちが病気と戦っている方、

大切な人を亡くされた方もいらっしゃいます。

やっぱり健康で平凡に暮らせる事が一番幸せ。

 

戦争で家も壊され、家族の命までも奪われ、

寒いこの時節、暖房や灯りのない暮らしを強いられているウクライナの方々。

一日でも早く戦争なんかやめるべきです!!!!

健康で平凡な暮らしに感謝しないといけないと実感させられます


今年最後のブログになりますが、

本当は今年1年のワンニャンたちの総括編みたいなものを予定したのですが、

最後に「ねこホーダイ」(署名)左矢印というふざけたサービスの出現で、

予定も狂ってしまった次第です。

 

私は今日明日(30,31日)は出勤で、なんとシフトは5年ぶりに元旦から4日まで休み。

元旦の朝の帰宅で、たぶんですが、お正月手当がもらえません、、、

そこか~い」と突っ込んでみたり😅 😅 😅

 

いつも出勤でしたから、5年ぶりのお正月をどう過ごせば良いのかわかりません😆😆

4日はお嬢の13回目のお誕生日で(二重丸ここ重要)、それ以外は未定・・・

 

 

2日は富山県の五箇山の相倉合掌集落に行こうかと思っています🚗ダッシュダッシュダッシュ

雪の結晶豪雪地域なので、雪の結晶雪道やお天気の具合によって行かないかもです。

秋に行った岐阜県の白川郷は有名ですが、

私は地味な五箇山の方が情緒があって好きなんです爆  笑 爆  笑

2日はお休みのお店が多くなっていますが、営業されているところもあります。

そんなことよりも、私は空いている方が嬉しいですから口笛 口笛

あくまでも予定であって、予定は未定にして決定にあらずですね・・・

 

最後になりますが、誤字脱字満載のつたないブログにお付き合いいただき、

いつもたくさんの「いいね」をつけてくださり、

また、たくさんの方々からもコメントもいただき、

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

皆さまも時節柄、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。

 

 

See you in new year!