キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

小さかった7人の子供達の学生生活も終了し皆社会人にむらさき音符

仕事関係のことや子供達や孫のこと

子育てサークルのことなど・・・

大家族の日常はいろいろすぎて爆  笑

ブログは支離滅裂あせるでまとまりがありません汗がご容赦くださいませm(_ _)m

 

初めての方はこちらを 右矢印右矢印自己紹介右矢印右矢印我が家のモットー

 

趣味で撮ったお気に入りの写真カメラ右矢印右矢印Instagram

 

お店の素敵な💎宝石達を紹介しています右矢印右矢印Instagram

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

【フラワーネックレス】アメジストネックレス/K10WG(ホワイトゴールド)【楽ギフ_包装】10P03Sep16

 

久しぶりの早朝ウォーキングです音譜
 
そう、毎日雨雨が降ったり止んだりと・・・
梅雨なのでショボーン
 
アジサイは綺麗ですが
雨の時期に咲く花ですねあじさい
 
昨日は途中で雨がふってきたので車お迎え携帯でしたが
 
今日は最後まで歩けましたニコニコ
 

 
最近忙しいことが多く
なかなかアップできませんでしたが
 
最近の出来事ですが・・・
子育てサークルの7月のお誕生日会がありましたラブラブ
 
 
 
久しぶりなので
サプライズ風船のプレゼント
子供たちは大興奮ビックリマーク