こんにちは星

訪問してくださりありがとうございます音譜

 

気が付けばブログをはじめてから長い月日が過ぎています。

(まめに更新していませんが・・・)

7人の子供達も全員学校を卒業し、

来月には末っ子TOが成人ポーン

もはや、子供ではない汗

 

そんなこんなで

今更ですが、一度ブログの整理を爆  笑

 

私は大家族の母ニコニコ

最近ではババと呼ばれていますが・・・

現在は、ほぼ毎日 自宅で家族の仕事を手伝う毎日を送っています。

そう・・・これはボランティアでしょうか?

 

ネットショップを2店舗運営してます。

可愛いアクセサリーや素敵なジュエリーを紹介していますので是非ご覧くださいキラキラ

いえいえ本音は買ってください笑い泣き

うちのは天然石で素材も本物でメッキとかじゃありませんからおいで

星ジュエリーの通販ショップ『Good Labor』グッドレイバーYahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goodlabor/

星ジュエリーのオンラインショップ『Good Labor』グッドレイバー本店
https://shop-goodlabor.com/

 

そして、成人した子供達は体操の指導者になりました!!

地元で体操・トランポリン・チアリーディングのスポーツクラブを運営しています音譜

星ココナスポーツクラブ

星パールスポーツクラブ工大前

星体操・トランポリン 直江町教室

星アルバ東京教室

 

 

そして・・・3月以降 コロナの影響でスポーツクラブはしばらく休業になったりガーン

アクセサリーやジュエリーの注文は全く入らないゲッソリ

 

そんな中で登場することになった

自称 ユーチューバー (Youtuber)!? 爆  笑

双子H流れ星ハル Gymnastic

双子M流れ星ミツ Gymnastics

チャンネル登録してあげてね💕

 

 

そして、

今なにより可愛いのが孫達照れ

レイちゃん 3歳

はっちゃん 2歳

さくら 1歳

ふきくん 生まれて数日・・・家族が増えましたよルンルン

 

これからも是非読んで頂けると嬉しいですイエローハーツ

よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

作)長男K・・・あまり登場しませんが、今はIT関係してます! 

※当時小学1年生 初めてパソコンで描いた家族絵です。

(兄弟はまだ6人なのね)

 

 

 

合格Instagramではお気に入りの写真をUPしていますラブラブ

 

合格私が気に入っている

宝石白ジュエリー宝石ブルーアクセサリー宝石赤

お店のインスタで紹介していますハート

 
 

ブルーハートテーマ一覧ブルーハート

クローバー子&孫育ての日常

 

★ 私の愛用品はこちら ★