ラジオ体操 | 楽しい小学校生活~♪

楽しい小学校生活~♪

2013年4月 無事に小学校に入学しました。楽しい毎日のことを書いて行きます。

子ども会のラジオ体操が始まりました!!


毎朝、ムスメちゃんオディールは張り切って出掛けて行きます。


近所の大きな公園で行なっているので、終わった後はなわとびをしたりボール遊びをして帰ってきます。


今のところ、理想的な夏休みを過ごしています。


後は、疲れをためないようにして、この暑さを乗り切りたいです。

どうにか、風邪ひかないように。。。



家でのペーパーはなかなか枚数が増えないのですが、まぁこれはもう仕方がないです。


秋のラストスパートにかけます!



Yukiキトリ