夏期講習はじまりました! | 楽しい小学校生活~♪

楽しい小学校生活~♪

2013年4月 無事に小学校に入学しました。楽しい毎日のことを書いて行きます。


ムスメちゃんオディールの夏期講習が始まりました。


1日の流れはこんな感じです。



5:00  Yukiキトリ起床 朝食・お弁当・夕食の準備


5:45  ムスメちゃんオディール、パパさん起床


6:00  公園にラジオ体操へ、縄跳び、鉄棒など


7:00  朝食、朝学習


8:20  夏期講習へ出発!


9:00  夏期講習スタート


13:00  夏期講習終了 お弁当を食べる、先生に質問


14:30  帰宅、シャワー、おやつ、復習プリント


16:00-17:00  お昼寝


17:30  お風呂、夕食作りのお手伝い


19:00 夕食


20:00 ムスメちゃんオディール就寝



寝かしつけてて、そのまま一緒に寝てしまうことがあります・・・がーん

貴重なおひとりさま時間なのに、睡魔に負けてしまうのです。。。



暑さで体調崩さない様に、なるべく身体を休めるようにしています。

お昼寝はしたりしなかったりですが、夜は20時には寝かせるようにしています。


帰宅がちょうど気温・湿度が高い時間なので、水分補給をこまめにしてます。

首に巻く冷たいスカーフ(?)がお気に入りです。


車でびゅーんと行ってしまえば、とってもラクなんですけどねぇ汗


残りも頑張りますっ!!



Yukiキトリ