#100円均一で買っちゃうもの 【百均の鏡のウロコ落としが割と使える件】 | ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

Youtubeとヤフオクの宣伝と時々ツムツム?

はい。みなさんこんにちは。

今回のテーマは「100円均一で買っちゃうもの」で、掃除道具ですね。

小さな掃除道具は時々買います。

台所用のブラシとかね。

 

そんな中、あまり期待しないで買ったものが割と使えることがあります。

今回は、鏡のウロコ落としの紹介です。

 

少し力はいるし、けっこうこする必要があるので

(動画内のこすってるシーンは10倍速です)

もっといい物とか、重曹とか薬品?を使う方法とかあるかもしれませんが、

私は今の所これを使っています。

 

これの前に2個くらい買ったんですが、それはイマイチ使えませんでした。

 

 

 

 

 

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する